ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第35話から第36話のサブタイトルorあらすじが判明!3人に分裂したコグレを元に戻せ!

第35話から第36話のサブタイトルorあらすじが判明!3人に分裂したコグレを元に戻せ!

第35話「良い人、悪い人、普通の人」10月7日放送

●人間を善と悪と本体の3つに分裂させるルパンコレクションを持つギャングラーの攻撃を受けて分裂してしまったコグレ。

さらに、戦いの最中にその分裂した2体のコグレが本体を残して行方知れずに!

6時間以内に合体させないとコグレが死んでしまうと知った魁利たちは・・・。

●ギャングラーの力で、コグレが本体、善、悪の3人に分裂し、善と悪のコグレが行方不明になってしまった。

しかも6時間以内に元に戻らなければ命が潰えてしまうという。

魁利たちは2人のコグレを捜すが・・・。

第36話「サブタイトル未定」10月14日放送

●仕事のミスを圭一郎に叱られ、落ち込む咲也は、偶然出会ったサラリーマンに「怒りの感情が治まる」という謎のチョーカーをもらうが・・・。

●自分のミスでギャングラーを逃し落ち込む咲也は、ある人からチョーカーをもらう。

そんな中、逃したギャングラーが特殊な爆弾をどこかに仕掛けたと分る。

そしてその爆弾にエネルギーを送る装置は、咲也がもらったチョーカーだった。

・・・

コグレさんが3人に分裂!

ということは、コグレさんはコグレっていう人物で間違いなかった?

ってきり、ヒルトップ管理官もコグレさんかと思ってましたw

これもミスリードを誘う作戦?w

 

コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 果たして本当にコグレがコグレなのかはまだわかりません。もしかしたら変装してヒルトップになっている可能性があります。

  2. そう言えばコグレさん前回のラストでも妙なこと言っていたし・・・
    あと悪のコグレさんが暴走族ってコミカルすぎない?

    咲也といい透真といい戦隊の第2戦士って酷い目に遭うことが多すぎる・・・

  3. ってきりになってる

コメントの投稿

*

Return Top