ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP06「555・913・2003」の新予告画像!乾巧と草加雅人が共闘!敵はアナザーファイズ!

EP06「555・913・2003」のあらすじ


アナザーフォーゼからアナザーファイズが出現した。ということは、女子高生失踪事件は2011年以前から発生していた可能性が高い。アナザーライダーに狙われているカリン(杉本愛里)を守るというソウゴ(奥野壮)は、ゲイツ(押田岳)に事件のさらなる調査を頼む。

カリンを狙うかつての仲間・雅人(村上幸平)を止めるという巧(半田健人)もソウゴと行動を共にするが、二人は大杉先生(田中卓志)から天ノ川学園にカリン以外に天秤座生まれの18歳の生徒がいることを知らされて…!

一方、失踪事件を調べていたゲイツとツクヨミ(大幡しえり)は、2006年ごろの写真の中に現在の姿と全く変わらないカリンを発見する。これはどういうことなのか? さらにカリンに関して信じられない事実が判明する!カリンの正体とは!?

●テレビ朝日公式

アナザーフォーゼの身体の中から、別の姿、アナザーファイズが現れた……?
草加雅人を止めに来た男、乾巧はソウゴ達の家にまで現れる。
ソウゴ&巧の奇妙なコンビが事件を追うが・・・。

ターゲットの少女、山吹カリンの謎、そして、キーワードとなる『流れ星』とは?

●東映公式

EP06「555・913・2003」の予告動画


EP06「555・913・2003」のみどころ


乾巧と草加雅人が共闘!?

2018年にこの二人が生きているのも謎ですね。


ゲイツがファイズライドウォッチで変身!

仮面ライダーゲイツ ファイズアーマーに!


フォーゼ&ファイズアーマー!


ファイズポインターポインターで必殺技が炸裂!

エクシードチャージ!

公式予告画像集


草加の・・・


(首が折れる音)

も再現?w

新予告画像


アナザーファイズは、オーラの力なのかな?


カリンちゃんの護衛をソウゴが担当。

その後ろには、乾巧が・・・


乾巧と草加雅人が共闘?

敵はアナザーファイズですかね?


アナザーファイズにゲイツが生身で挑む!


ゲイツがファイズの力を受け継ぐ!

ゲイツが力を受け継ぐと、ウォズはどうするんでしょうか?

仮面ライダージオウ 第5話「スイッチオン!2011」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (首が折れる音)

  2. By 匿名のエボルト

    たっくんと草加が2018に生きてるのは、別に謎ではないよね?

  3. 次回予告といい、画像といい、ファイズとカイザがいっさい載ってないから心配になる…変身するよな?

  4. ゲイツが変身できる理由とか力継承してもオーマ化しない理由を教えてほしい、まだ早いか

    • By 匿名のエボルト

      現状、ゲイツライドウォッチってなんなんって感じですよね。
      ジクウドライバーもどこで手に入れたのか。

  5. 草加が無闇に生身で戦って口元に血糊付いてるのがなんか凄く2期っぽいなと思った

  6. 平成1期の仮面ライダーはディケイドが継承してる(?)からジオウは継承の儀ができなく、ディケイド取るまで使えないのでは?

  7. いよいよ明日か!
    アナザーフォーゼ復活してるけど、ライドウォッチ2つあると切り替えできるの?

    流れ星つながりで放送の年の差は8年かー。長い。

  8. 草加は今まで何回死んだ?
    そして何回首骨折した?

  9. こう見ると巧も当時と変わらないなあ
    格好いい

  10. ゲイツがタイムスリップした時間軸は2話の途中。

  11. たっくんも草加も変身しなかったじゃん!

    • フォーゼにも言えるけど、変身するシーンが無くて変身解除されるシーンしかないってどうなの?

コメントの投稿

*

Return Top