仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP06からEP09のサブタイトルorあらすじが判明!檀黎斗がオリキャスとして登場?神じゃなくて王にw

EP06からEP09のサブタイトルorあらすじが判明!檀黎斗がオリキャスとして登場?神じゃなくて王にw

EP06「555・913・2003」10月7日放送

●倒したはずのアナザーフォーゼの中から別のライダーが現れ混乱するジオウたち。

一方、失踪事件のカギを握る少女・カリンを追うツクヨミは、彼女を襲う草加雅人と、その雅人を止めようとする乾巧と出会う。

●カリンの真実を知ったソウゴたちは、決意を胸にアナザーライダーに挑む。

EP07「魔法使い2018」10月14日放送

●徐々に距離が近づきつつあるソウゴとゲイツ。

だが新たなライダーを巡り、衝突する。

●ソウゴたちは、話題のマジシャン・早瀬が出演するショーを見に来た。

本物の魔法としか思えない奇術を目撃し、彼がアナザーライダーなのではないかと推測するゲイツは、力ずくで正体を暴きどこで力を手に入れたか白状させようとしていた。

だがソウゴは、早瀬が力を悪用していないことから、強引なやり方に反対する。

EP08「ショータイム2012」10月21日放送

●早瀬の変身した、アナザーライダーこと”アナザーウィザード”の攻撃を受けたツクヨミが、昏睡状態に陥ってしまった。

いち早く早瀬を警戒していたゲイツは、ソウゴの甘さが招いた事態だと彼を責め、自分一人でツクヨミを救おうと動き出す。

一方、ソウゴは自分を魔王の座へと導こうとするウォズの知恵をあえて借りることで、この事態を打開しようとする。

EP09「わたしは神だ!2016」10月28日放送

●日本有数の企業である”檀ファウンデーション”の社長が記者会見を開き、会社の敷地を領土として日本からの独立を宣言した。

”王”を自称し、自らの王国を築こうとしている彼にソウゴは強い興味を抱き、王様になるための勉強として近くに仕えて観察しようとする。

11月4日放送休止

・・・

”檀ファウンデーション”の社長はやっぱりあの人?

檀黎斗がオリキャスとして登場するんでしょうか?

そもそも何編?エグゼイド編?w

神じゃなくて王にスケールダウンしてるw

※コメント欄で「ゲゲゲのゲンム」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!