仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP07「マジック・ショータイム2018」の予告!ビースト&ウィザードライドウォッチが!マヨネーズ仁藤登場?

EP07「マジック・ショータイム2018」のあらすじ

ソウゴ(奥野壮)はゲイツ(押田岳)とツクヨミ(大幡しえり)を誘い、最近話題のマジシャン、ウィザード早瀬(粟島瑞丸)のショーへと出かける。が、早瀬の技はマジックというよりも本物のようだ。

不審を抱いたソウゴらの予想通り、早瀬の正体はアナザーウィザードだった。ゲイツはライダーゲイツに変身し戦いを挑むが、ソウゴはアナザーウィザードは何も悪いことをしていないと、ジオウに変身してライダーゲイツの攻撃を阻止。アナザーウィザードを逃してしまう。

怒るゲイツとは別にソウゴはツクヨミとともに早瀬について調べ始める。しかし、早瀬は“ある事実”を知ることになり怒りが爆発。アナザーウィザードとして人間を襲い始めた。ゲイツは改めて変身しようとするが、その様子を一人の男が窺っていた。しかも男のカバンにはウィザードウォッチが!男は何者!?

●テレビ朝日公式

マジックショーが近所の芝居小屋で大人気と聞き、出かけてみるソウゴ達。
それは手品というより、まるで魔法のようだった。
かつて魔法を使う仮面ライダー、ウィザードがいたことを思い出すゲイツ。
問答無用で、マジシャンに向かっていくゲイツに、ソウゴは‥‥。

●東映公式

EP07「マジック・ショータイム2018」の予告動画

EP07「マジック・ショータイム2018」のみどころ

マジシャンのウィザード・早瀬が使うマジックは本物の魔法?

blank

アナザーウィザードが登場!

blank

これはビーストライドウォッチとウィザードライドウォッチ!

もしやマヨネーズ・・・

blank

ゲイツとウォズが対決?

なんで?

blank

アナザーウィザードにツクヨミが!

blank
blank
blank

ジオウとゲイツが対決!?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

zれ?マヨネーズ仁藤の姿が見えませんねw

仮面ライダージオウ 第6話「555・913・2003」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!