※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第36話「爆弾を撃て」の予告!パトカイザーとルパンマグナムが共闘!パトカイザーのパワーアップは・・・

第36話「爆弾を撃て」のあらすじ

ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンと戦うパトレンジャー。咲也(横山涼)は、得意の射撃でペッカーを狙うが、うっかりミスで逃してしまう。圭一郎(結木滉星)に怒られ落ち込む咲也は、公園で配布していた「怒りが消え優しくなる」というチョーカーをもらい、あることを思いつく。咲也は、圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてチョーカーを渡し、2人で着用。しかし、そのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすというもので…

●テレビ朝日公式

ギャングラー、ペッカー・ツエッペリンのアジトに突入した国際警察。しかし、ペッカーの能力で咲也が「うっかり」してしまい、圭一郎やつかさを攻撃、ペッカーを取り逃がす。当然、きっちり怒られて落ち込む咲也に、街で流行りの怒りを鎮めるネックレスの試供品が渡されて…
一方、頭がよくなるコレクションを、ペッカーが持っていることを知った快盗たち。早速回収に向かうのだが…

●東映公式

第36話「爆弾を撃て」の予告動画

第36話「爆弾を撃て」のみどころ

また失敗で圭一郎に怒られる咲也。

blank

怒りを鎮めるというチョーカーを圭一郎に付けることに。

blank

怒りが静まった時の顔w

blank
blank

水を浴びて怒りを鎮める圭一郎w

チョーカーは取れないんでしょうか?

blank

快盗パワーアップしまくりw

blank

パトカイザーとルパンマグナムが共闘!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

パトレンジャーもだいぶ頑張ってますね!

パトカイザーのパワーアップはまだですか?

ルパレンVSパトレン 第35話「良い人、悪い人、普通の人」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

116
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!