ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第36話「爆弾を撃て」の予告!パトカイザーとルパンマグナムが共闘!パトカイザーのパワーアップは・・・

第36話「爆弾を撃て」のあらすじ


ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンと戦うパトレンジャー。咲也(横山涼)は、得意の射撃でペッカーを狙うが、うっかりミスで逃してしまう。圭一郎(結木滉星)に怒られ落ち込む咲也は、公園で配布していた「怒りが消え優しくなる」というチョーカーをもらい、あることを思いつく。咲也は、圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてチョーカーを渡し、2人で着用。しかし、そのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすというもので…

●テレビ朝日公式

ギャングラー、ペッカー・ツエッペリンのアジトに突入した国際警察。しかし、ペッカーの能力で咲也が「うっかり」してしまい、圭一郎やつかさを攻撃、ペッカーを取り逃がす。当然、きっちり怒られて落ち込む咲也に、街で流行りの怒りを鎮めるネックレスの試供品が渡されて…
一方、頭がよくなるコレクションを、ペッカーが持っていることを知った快盗たち。早速回収に向かうのだが…

●東映公式

第36話「爆弾を撃て」の予告動画


第36話「爆弾を撃て」のみどころ


また失敗で圭一郎に怒られる咲也。


怒りを鎮めるというチョーカーを圭一郎に付けることに。


怒りが静まった時の顔w


水を浴びて怒りを鎮める圭一郎w

チョーカーは取れないんでしょうか?


快盗パワーアップしまくりw


パトカイザーとルパンマグナムが共闘!

公式画像集


パトレンジャーもだいぶ頑張ってますね!

パトカイザーのパワーアップはまだですか?

ルパレンVSパトレン 第35話「良い人、悪い人、普通の人」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 116 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ルパンカイザーとの共闘⇒×
    パトカイザーとの共闘⇒〇

  2. ルパンマグナムと共闘するのはルパンカイザーじゃなくて、パトカイザーですよ。

  3. ルパンカイザーじゃなくてパトカイザーじゃないの

  4. パトレンはこの際限られた戦力で戦い抜く昔ながらのスタイルでいいんじゃない?

    • パトレンジャーは伝統的なヒーロー像、ルパンレンジャーは最近のダークヒーローをイメージしてるって何かに書いてあったから、元々そういう方向性かもしれない。どっちもいいよね!

    • 追加アイテムの不遇さについては散々言ってきたけど、本編の扱いさえしっかりしていれば特に文句は無いです。(本編でも若干ルパンが優遇されてる感はあるけど、パトレンもやるときはキッチリやってくれるし、今のところ不満はないです)

  5. ルパンカイザーじゃなくてパトカイザーでは?

  6. By コアライダー

    パトカイザーと、ルパンカイザーまちがえてますよ。

    共闘するのは、パトカイザーです

  7. タイトルがルパンカイザーのパワーアップになってます

  8. 誤:ルパンカイザーとルパンマグナムが共闘!
    正:パトカイザーとルパンマグナムが共闘!

  9. ルパンマグナムがロボ変形するのをレッドは既に知ってたね。本編中で描かれると思ってた。
    後ジャンクションでルパンX(パトレンX?)が見慣れない武器を使ってたんだけど?

    • そうでしたね。なぜ、知っていたのでしょうね。そんな描写ありましたけ

    • ルーブみたく自主練でたまたま見つけたか、ジードみたく頭に浮かんだか、エグゼイドみたく感で探り当てたか、
      事前にアルセーヌかコグレかノエルかグッディから聞いていた線が一番現実的ですね。

  10. ちょっと前の話になりますが圭一郎ってなんでノエルとの決闘を受けたんでしたっけ?

  11. ルパンマグナム小さいな・・・

  12. 怒ったら爆発で焼けて死んじゃうの!?
    圭一郎の怒りを押さえるところに草。いや、くしゃっ。

    あれ!?ルパンマグナムがパトカイザーと一緒にいる!
    なぜだ?まさかノエルの考え?

  13. いまのくしゃっ、は否定ではありません。
    ビルドのアレを思い出しただけです。
    あと、あのネックレス、怒りを本体に溜めて一気に爆発するところは、ドラえもんのまあまあ棒と似てる。

  14. 怒りをネックレスに一回吸収って、ドラえもんのまあまあ棒か!

  15. まあまあ棒みたいな機能だな。

  16. 予告みたら、1話みたいな光景が見られた。

  17. By くしゃっガキ

    3号が敵に!?違うよね?

  18. By のりツっこみ

    ルパレン、武装が多すぎ!
    パトレンジャーの武装がクレーンだけは可哀想。
    レッドとエックスが両方ルパンサイドでパワーアップはどうかと。

  19. 長文すいませんが、叫びたい事があります。
    ジャンクションでスーパールパンエックスが!
    トリガーマシン2台ルパレンがとるのはやり過ぎだ。
    もう武装は充分だ!
    サイレンストライカーはせめて1号とパトレンエックスに使ってほしい。
    圭一郎は今、視聴者と共に怒っている!
    劇中でサイレンパトカイザーという名前と合体の組合せが全部トリガーマシンであってほしい。
    もちろん、パトカイザースプラッシュも。
    あれ、玩具しか再現出来ないのはもったいない。

    • 「パトレンの強化がー」って人多いけど、パトレン強化するならルパンマグナム回であった「それなりの本気」を見せて欲しいなと思わなくもない。
      今の朝加圭一郎は市民が傷付いた場合をあまり考えてない気もする(実際今回の放送ではパトレンの攻撃のせいでコグレが分裂したし

    • 別に怒ってないですよ。役者さんは監督に言われた通りに演技するだけですから。もしかたら、最終回か近くで強化あると予想します。

  20. ルパンカイザーちゃう、パトカイザーや…

  21. パトレン強化はないよ、警察とか刑事メイン戦隊ならカーレンとかデカレンあるからな
    ルパレンがメインだから仕方ない

  22. コグレの正体はヤンキーに憧れてた本当は優しい少年だったんですね。

  23. 今日のノエル、ろくな通信機器持たずにジュレでのんびりしてギャングラー犯罪の現場に駆けつけないとかクズすぎやろ。被害増えたらどーすんだよ……。そんでパトレンとはまともに仕事も協力もしない癖に被害者の後片付けだけ頼んで自分はルパレンとギャングラー退治とかふざけすぎやろ。今んとこノエルがやっとるのってルパレンとコレクションのためにジムに情報聞き出すか圭一郎達利用するようなことしかしてないからな。

  24. パトレン回ではルパパト両方活躍してルパレン回ではパトレンを空気にするっていう制作側のスタンスがノエルと咲夜の回から顕著に出てきたよな。と言うかバンダイも東映はパト切ってルパン推すよりもいかにパトレンの人気を出すか考えた方が良かっただろ。そうすればVSも違和感ないし。そもそもグッズはルパンに集中させるよりグッディみたく共同使い回しで良いやん、わざわざトリガーマシンをXに使わせてスーパールパンエックスとかふざけたものつくるより絶対マシ。戦力差をわざわざ広げるとかお前らパトレン嫌いなの?と聞きたくなるわ
    すいませんなんか不満ばかりで

    • 子供って意外と中途半端な揃え方しないことがあるからルパンのアイテムだけ買ってもらえてる場合とかはパトへの興味が薄かったりするんじゃないかな
      ホビーの売り方に関してはバンダイはプロだからちゃんと考えてるんでしょ
      素人考えじゃダメよ

    • そういうつもりじゃないかと。

  25. 追記、だってどうせルパン推したってルパパト自体爆死したんやから意味無いやん。

  26. 快盗と警察、またまた共闘ですね。うすうす、正体気づいているのですかね。

    • いざ、わかったときの反応が楽しみですね。

    • ジュレの人たちとは常連であり、親しい関係なので逮捕できるのかどうかですね。友達を逮捕するみたいな罪悪感がありますよね。圭一郎は逮捕すると思いますけど。咲也は心強いっていっているので共闘のみちを推薦すると思いますけど。つかさは3人の目的がわかれば逮捕はしないかもしれません。

  27. ルパンコレクションはなんの戦隊ですかね。

  28. 普通戦の必殺技では対立していますが、ロボ戦は共闘してますね。

  29. ネタバレ情報はアッキーニュースのサイトの画像、アッキーさんとジオウだけではなくルパパトもいれませんか。なかにはウルトラマンのファンの人もいるので特撮系の画像にしましょうよ。

  30. 誤字修正しましたね。

  31. ロボ戦での共闘はルパンマグナム(ロボモード)の選択なんですかね。

  32. ルパンカイザースペリオルの登場ですね。

  33. こんかいパトレンジャー回と見せかけてのルパンレンジャー回ですね。

  34. チョーカーとは一体!?

  35. 次回が楽しみですね。

  36. ルパンの謎が気になりますね。

  37. 圭ちゃんが完全にネタ要員に・・・

コメントの投稿

*

Return Top