仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP07からEP09のサブタイトルorあらすじが判明!ウィザード早瀬の真の目的とは?ソウゴとゲイツが対立!

EP07からEP09のサブタイトルorあらすじが判明!ウィザード早瀬の真の目的とは?ソウゴとゲイツが対立!

EP07「マジック・ショータイム2018」10月14日放送

●徐々に距離が近づきつつあるソウゴとゲイツ。

だが新たなライダーを巡り、衝突する。

●ソウゴたちは、話題のマジシャン・早瀬が出演するショーを見に来た。

本物の魔法としか思えない奇術を目撃し、彼がアナザーライダーなのではないかと推測するゲイツは、力ずくで正体を暴きどこで力を手に入れたか白状させようとしていた。

だがソウゴは、早瀬が力を悪用していないことから、強引なやり方に反対する。

●大人気のマジシャン・ウィザード早瀬のショーを見に来たソウゴとゲイツらは、早瀬の手品が本物の魔法だと気付く。

魔法を使う”仮面ライダーウィザード”のことを思い出したゲイツは、早瀬がアナザーライダーだと確信して攻撃を仕掛ける。

すると、ソウゴは早瀬をかばう。

●本当の魔法を使うマジシャンが現れる。

ゲイツとツクヨミは、マジシャンが仮面ライダーウィザードの力を得たのではないかとにらむ。

EP08「サブタイトル未定」10月21日放送

●早瀬の変身した、アナザーライダーこと”アナザーウィザード”の攻撃を受けたツクヨミが、昏睡状態に陥ってしまった。

いち早く早瀬を警戒していたゲイツは、ソウゴの甘さが招いた事態だと彼を責め、自分一人でツクヨミを救おうと動き出す。

一方、ソウゴは自分を魔王の座へと導こうとするウォズの知恵をあえて借りることで、この事態を打開しようとする。

EP09「サブタイトル未定」10月28日放送

●日本有数の企業である”檀ファウンデーション”の社長が記者会見を開き、会社の敷地を領土として日本からの独立を宣言した。

”王”を自称し、自らの王国を築こうとしている彼にソウゴは強い興味を抱き、王様になるための勉強として近くに仕えて観察しようとする。

11月4日放送休止

・・・

本物の魔法を使うマジシャン・ウィザード早瀬が登場!

マジシャンをやってるだけなら害はなさそうだけど・・・

ウィザード早瀬の真の目的とは?

早瀬を巡って、ソウゴとゲイツが対立!

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!