仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP08「ビューティ&ビースト2012」の予告!仁藤が仮面ライダービーストに!ゲイツもウィザードアーマーに!

EP08「ビューティ&ビースト2012」のあらすじ

2012年の世界でアナザーウィザードを倒すのみ、と主張するゲイツ(押田岳)。しかし、ソウゴ(奥野壮)はそれでは根本的な解決にならない、と早瀬(粟島瑞丸)がアナザーウィザードとなって長山(三濃川陽介)を襲った理由を探る。

ゲイツはライドウォッチを持つ謎の男=仁藤(永瀬匡)と出会うが、男はなぜライドウォッチを持っているのか、ライドウォッチが何なのか、記憶がないという。それらを思い出すまでライドウォッチは渡せない、とゲイツを突き放す。

早瀬がアナザーウィザードとなって香織(八代みなせ)にまで襲いかかった。早瀬をなんとか止めなければ…。ゲイツから謎の男の話を聞いたソウゴは、ウォズ(渡邊圭祐)からオリジナルのライダーたちが記憶を失う理由を確認する。

戦兎(犬飼貴丈)や永夢(飯島寛騎)が記憶をなくしていた理由とは? そして、その秘密を知ったソウゴが立てた作戦とは!?

●テレビ朝日公式

早瀬の変身した“アナザーウィザード”の攻撃によってツクヨミが、昏睡状態に陥ってしまった。

当初から早瀬を警戒していたゲイツは、ソウゴの甘さが招いた事態だとソウゴを責め、独力でツクヨミを救おうと動き出す。そんなゲイツの前に、仁藤攻介の姿が…。
一方、ソウゴはウォズの知恵を借りて、事態を打開しようとする。

●東映公式

EP08「ビューティ&ビースト2012」の予告動画

EP08「ビューティ&ビースト2012」みどころ


blank

仁藤が仮面ライダービーストに変身!

変身シーンと格闘シーンがあるのは嬉しいですね~

blank
blank

ゲイツもウィザードアーマーに変身!

ゲイツ「さぁ、ショータイムだ!」

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ウィザードアーマー超かっこいいですね!

ライダー達が記憶を失くす謎とは?

仮面ライダージオウ 第7話「マジック・ショータイム2018」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!