仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】第9話・第10話の「オーズ編」に檀黎斗と火野映司&泉比奈がオリキャスとして登場!

第9話・第10話の「オーズ編」に檀黎斗と火野映司&泉比奈がオリキャスとして登場!

第9話・第10話の「オーズ編」になぜか仮面ライダーエグゼイドの檀黎斗が「檀黎斗王」になって登場!

相変わらずゲスな笑い声ですねw

さらにアナザーオーズに!

2018年、檀ファウンデーション社長・檀黎斗(岩永徹也)が、タイムジャッカーから手に入れたアナザーオーズの力を武器に日本からの独立を宣言。自らを「檀黎斗王」と名乗り、「会社の敷地内は日本のいかなる法律も通用しない!」と世間を混乱に巻き込んでしまう。

そんな黎斗からアナザーオーズの力を奪うため、檀ファウンデーションに潜入するソウゴ(奥野壮)、ゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)だが、ソウゴは「自分が王になるための勉強をしたい」となぜか黎斗の“家来”となってしまう。

予告でサプライズ発表!

仮面ライダーオーズから火野映司&泉比奈がオリキャスとして登場!

これは嬉しいですね~

ひなちゃん更にかわいくなってる!

タイムジャッカーがもたらした騒乱の2018年の世界で、比奈は服飾関係の仕事を、そして映司は国会議員になっていた。エスニック調の衣装がトレードマークでもあった映司が、今回はスーツに身を包み成長した姿を見せてくれる。

『オーズ』では定職も持たず各地を放浪していた青年だった映司。国会議員となっても若き日の「ちょっとのお金と明日のパンツがあればそれでいい」という名せりふは忘れていなかった。そして比奈も見た目からは想像もできない怪力ぶりを発揮し、映司も目を見張るパワーで“健在ぶり”をアピールする。

※コメント欄で「匿名」さん、「匿名でごわす」さん、「さしすせそ」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!