仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP09からEP11のサブタイトルorあらすじが判明!10話でソウゴが火野映司と出会う!オーズの変身シーンは?

EP09からEP11のサブタイトルorあらすじが判明!10話でソウゴが火野映司と出会う!オーズの変身シーンは?

EP09「ゲンムマスター2016」10月28日放送

●日本有数の企業である”檀ファウンデーション”の社長が記者会見を開き、会社の敷地を領土として日本からの独立を宣言した。

”王”を自称し、自らの王国を築こうとしている彼にソウゴは強い興味を抱き、王様になるための勉強として近くに仕えて観察しようとする。

●大企業”檀ファウンデーション”が突如、日本からの独立を宣言した。

記者会見で社長・檀黎斗は”王様”を名乗り、非難した記者をヤミーに変える。

中継を見てタイムジャッカーの仕業と確信したソウゴらは黎斗の元へ向かう。

しかしそこで、”アナザーオーズ”に変身した黎斗と戦うことに。

●オーマジオウの誕生を阻止しようとするも失敗続きのタイムジャッカーたちは、権力への渇望と執着心が人一倍強い檀黎斗に目を付け、アナザーライダーとしての力を与える。

その力でアナザーオーズとなった彼は自らを”檀黎斗王”と名乗り自分の会社ごと日本からの独立を宣言。

黎斗に興味を抱いたソウゴは、なんと彼の家来になると言い出して・・・。

11月4日放送休止

EP10「タカとトラとバッタ2010」11月11日放送

●ソウゴは黎斗に捕らわれていた火野映司と会う。

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」11月18日放送

●内容不明

EP12「サブタイトル未定」11月25日放送

●内容不明

・・・

仮面ライダーオーズこと火野映司と本格的に関わるのは10話のようですね。

映司がオーズに変身するシーンはあるんでしょうか?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!