ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第38話から第41話のサブタイトルorあらすじが判明!ザミーゴに凍らされた人達は実は生きている?

第38話から第41話のサブタイトルorあらすじが判明!ザミーゴに凍らされた人達は実は生きている?

第38話「宇宙からのコレクション」10月28日放送

●これまで発見されていなかったジャンボジェット機型のルパンコレクション”ビクトリーストライカー”が、とある山の上空に飛来することが判明した。

ビークルに乗って回収に向かう魁利たちだが、接近した途端、ビクトリーストライカーから攻撃を受けてしまう。

実はギャングラーも同じ機会を狙っていて、あらゆる乗り物を操作する怪人にビクトリーストライカーを操らせていたのだ。

地上で待機していたノエルが怪人の阻止に動くが、ギャングラーの幹部・デストラの猛攻に阻まれ、彼も窮地に追い込まれる。

●ギャングラーのジャネークとイセブロが現れ、圭一郎ら国際警察が出動する。

イセブロのミサイルと、乗り物を操るジャネークの攻撃にパトレンジャーが苦戦する中、突如現れたザミーゴがイセブロを凍らせ、ジャネークを連れ去る。

一方、魁利らは、ある作戦を立てる。

●ルパンコレクションのビクトリーストライカーの回収を命じられた圭一郎たち。

同じくストライカーを狙う魁利たちと、さらにはコレクションの力で乗り物を自由に操るギャングラー・ジャネークも加わって三つ巴の戦いが展開する。

11月4日放送休止

第39話「こいつに賭ける」11月11日放送

●ノエルから、宿敵・ザミーゴの能力が物質を凍らせ転送するものだと聞いた初美花は、失った親友を取り戻すヒントをつかむ。

第40話「心配が止まらない」11月18日放送

●内容不明

第41話「異世界への扉」11月25日放送

●内容不明

・・・

ザミーゴに凍らせた人達は実は生きている?

凍らされて砕かれたと思っていたのは、どこかに転送されていた?

これならルパンコレクションを集めなくても助けられそうですね!

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!