仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP10「タカとトラとバッタ2010」の予告!タジャドルタイムマジーン&オーズアーマーが登場!

EP10「タカとトラとバッタ2010」のあらすじ

囚われていた国会議員の映司(渡部秀)は、比奈(高田里穂)の驚異的な力で脱出に成功。黎斗(岩永徹也)の暴走を止めようとするが、ヤミーによって阻まれるとソウゴ(奥野壮)は「この人のことは任せて」と2人を保護する。

ジオウとの戦いに敗れたゲイツ(押田岳)は、やはりソウゴは最凶最悪の魔王になる、と改めてソウゴに戦いを挑む。ジオウ、ライダーゲイツに変身し、再び戦う2人だが…。

映司と比奈を助けようとするソウゴだったが、黎斗が現れアナザーオーズに変身した。黎斗は悪い魔王だと悟ったソウゴは、ジオウに変身。アナザーオーズに立ち向かうが、そんなジオウに映司がオーズライドウォッチとタジャドルライドウォッチを差し出した!
「これも君のだろ?」

●テレビ朝日公式

壇黎斗王に捕らえられていた国会議員は、火野映司と名乗った。
比奈と協力して、脱出を試みるが、阻むのはソウゴ!
ソウゴの真意は?映司の語る未来とは?

一方ゲイツは、やはりソウゴは魔王の道を歩むという確信を深め‥‥。

●東映公式

※次週11月4日(日)は「全日本大学駅伝」放送のため、「仮面ライダージオウ」は休止です。
「EP10」の放送は11月11日(日)になります。ご了承ください。

EP10「タカとトラとバッタ2010」の予告動画

EP10「タカとトラとバッタ2010」のみどころ

タイムマジーンがオーズに!

blank
blank
blank

ゲイツとジオウが対立!

ソウゴが魔王に!?

blank

タイムジャッカーのタイムマジーンがキャッスルドランに!

blank
blank

タジャドルライドウォッチでタイムマジーンがタジャドルに!

blank

ジオウもオーズアーマーに!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank

映司がオーズに変身するシーンはあるんですかね?

仮面ライダージオウ 第9話「ゲンムマスター2016」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!