ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第39話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!初美花がルパンレンジャーの目的を国際警察に・・・

第39話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!初美花がルパンレンジャーの目的を国際警察に・・・

第39話「こいつに賭ける」11月11日放送

●ノエルから、宿敵・ザミーゴの能力が物質を凍らせ転送するものだと聞いた初美花は、失った親友を取り戻すヒントをつかむ。

●魁利、透真、初美花の3人がルパンコレクションを集める理由は、あるギャングラーの能力で氷漬けにされた大切な人を取り戻すためだった。

実は、先の戦いで火花を散らしたギャングラーの怪人・ザミーゴこそ、3人の大切な人を奪った犯人だったのだ。

だが、透真は、ノエルからザミーゴの情報提供を求められても、なぜかひた隠しにする。

彼はその情報が目的を果たす切り札になり得ると考えており、ルパンレンジャーの力を授けたコグレにすらそのことを伏せていた。

そんな透真に初美花は、真相を打ち明けて協力を求めるべきだと意見をぶつける。

第40話「心配が止まらない」11月18日放送

●こっそりと単独行動をするようになった魁利を心配していた透真と初美花。

気になるあまり、魁利の後を追跡したのだが、偶然ギャングラーの怪人ジュゴーン・マナッティと遭遇し戦闘を余儀なくされる。

すきを突かれジュゴーンが放った”心配ビーム”を浴びた2人は、魁利の身によからぬことが起きるのではと、いらぬ不安に駆られるようになってしまう。

第41話「異世界への扉」11月25日放送

●街に現れたデストラに襲撃されたつかさ。

たまたま現場に居合わせた透真も巻き込まれ、2人はデストラの能力でギャングラーが巣食う異世界へと飛ばされてしまう。

敵に追われながらも必死に脱出をはかる2人だったが、つかさは負傷し、透真も彼女の前ではルパンレンジャーに変身できず、窮地に立たされる。

第42話「決戦の時」12月2日放送

●内容不明

第43話「帰ってきた男」12月9日放送

●内容不明

・・・

ついにルパンレンジャー達の目的を国際警察に打ち明けちゃう?

でも、後の話で透真がつかさの前で変身しないので、打ち明けないのかな?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 全ライダーの力を持つ魔王らしい

    帰ってきた男ってなんだ?

  2. 最近タイトル詐欺多い気がするけど内容読んでるとちょっと気になってくるよね!

  3. ルパン本人かな?
    ルパンブラック?参戦かな?

    • アルセーヌ・ルパンがルパンブラックだとしたら、
      ビルドみたいに「真のルパンレンジャー」
      って感じでかなり強くて、
      面白い展開になるな。

  4. 43話はもしかするともう一人の2号が帰ってくるというか、ゲスト出演されるのかな? 終盤だし、なにかパトレン側にプラスになるように思いたい

    • これだったら楽しみだけど、見てない子供にしたら急に後出しで先代2号出てきたって思われちゃいそう

  5. もしかして東雲悟が日本に来るのか?

    • もし彼だったら、警察官から技術開発部に転任
      し、主任以上にまで出世。そしてルパン家やコレクションの謎を解き明かしたり、vsビークルに代わる
      新装備等をパトレンに与えてくれそうかも?
      ただ性格はあまり変わってないけど。

  6. 帰って来た男とは一体?
    魁利の兄?それとも初代パトレン2号?
    なんかすごい気になるタイトルです

  7. 国際警察に話すんじゃなくて、ノエルとコグレさんにザミーゴのことを話して協力してもらうって意味だと思うけど…
    というかとっくに話してるもんだと思ってたが

  8. 帰ってきた男気になるねぇ
    終盤だし新しい敵かな

  9. 第41話みたいな内容前にもありませんでした??

  10. ノエルに話しても守秘義務があるから、警察には話さないから大丈夫でしょう。

  11. ついに、デストラを倒すんですかね。まあ、コレクション持っていないから警察が倒してもよさそうですね。

  12. 帰ってきた男は普通にアルセイヌ・ルパンですよね。もう一人のパトレン2号ってことはなさそうです。

  13. 帰ってきた男ってのがすごい気になる。

  14. アルセーヌ・ルパンなのかな?
    変身せずでもルパレンやパトレンの力が使えたりとか
    もしくはもうちょっと強いXみたいなやつとかかな?
    8人目の戦士でるの?ネタバレ全くないから知らないんだよね…

  15. オープニングで初美花が逆再生ぽく歩いてる理由は何。

  16. ルパレン優遇しても結局売上変わらなかったらしいね、ホント反省しろよ東映。そんで終盤になってもルパレン優遇パトレン空気化はマジふざけてるだろ。残り話数少ないんだからさっさとスプラッシュとサイレンを圭一郎に返せ。お前らの失態なんだからパトレンにしわ寄せが来るのはおかしいだろ責任取れや。という事をこんな所に書くべきじゃないのは分かってますが僕はどうしても怒りが収まりません

    • By パトレン推し太郎

      アルティメット同意。
      大人の都合で本来(?)
      の展開を歪めてまで放送されるのは納得いかない。
      ノエルに怨みはないが
      スーパーパトレン1号になるには
      ノエルに殉職して頂くしかないな(-∧-)

  17. 39話のデストラの様子を見る限り、41話で何かやって42話で決着が付く流れかな

    • だとすると、あのザミーゴもこれまで
      以上に卑劣で残酷な手段を使うでしょうね❗
      恐らくデストラを騙し利用するだけして
      最後は平気で裏切った後、2大戦隊の攻撃で
      決着がつく流れかもしれませんねぇ。
      そしてデストラ亡き後は、ザミーゴが
      側近になり、そして後継者の座を虎視眈々と
      狙う事になるかも?

  18. パトレン-1号という可能性

  19. 魅利の兄貴だと思います。
    まあ、中身は魅利の兄貴の皮を被ったギャングラーでしょうけど。

  20. 帰ってきた男…チーフ⁉︎
    な訳ないだろうが、VSでボウケンジャーと共演してほしいなあ。
    このルパンコレクションはプレシャスだとかでお宝争奪戦とかね。そして最後は海賊が美味しいところを持ってっちゃう。
    一方のパトレンジャーはデカレンジャーと共演で冬の劇場版は二本立てってのもいいんじゃないかな。

コメントの投稿

*

Return Top