ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第39話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!初美花がルパンレンジャーの目的を国際警察に・・・

第39話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!初美花がルパンレンジャーの目的を国際警察に・・・

第39話「こいつに賭ける」11月11日放送

●ノエルから、宿敵・ザミーゴの能力が物質を凍らせ転送するものだと聞いた初美花は、失った親友を取り戻すヒントをつかむ。

●魁利、透真、初美花の3人がルパンコレクションを集める理由は、あるギャングラーの能力で氷漬けにされた大切な人を取り戻すためだった。

実は、先の戦いで火花を散らしたギャングラーの怪人・ザミーゴこそ、3人の大切な人を奪った犯人だったのだ。

だが、透真は、ノエルからザミーゴの情報提供を求められても、なぜかひた隠しにする。

彼はその情報が目的を果たす切り札になり得ると考えており、ルパンレンジャーの力を授けたコグレにすらそのことを伏せていた。

そんな透真に初美花は、真相を打ち明けて協力を求めるべきだと意見をぶつける。

第40話「心配が止まらない」11月18日放送

●こっそりと単独行動をするようになった魁利を心配していた透真と初美花。

気になるあまり、魁利の後を追跡したのだが、偶然ギャングラーの怪人ジュゴーン・マナッティと遭遇し戦闘を余儀なくされる。

すきを突かれジュゴーンが放った”心配ビーム”を浴びた2人は、魁利の身によからぬことが起きるのではと、いらぬ不安に駆られるようになってしまう。

第41話「異世界への扉」11月25日放送

●街に現れたデストラに襲撃されたつかさ。

たまたま現場に居合わせた透真も巻き込まれ、2人はデストラの能力でギャングラーが巣食う異世界へと飛ばされてしまう。

敵に追われながらも必死に脱出をはかる2人だったが、つかさは負傷し、透真も彼女の前ではルパンレンジャーに変身できず、窮地に立たされる。

第42話「決戦の時」12月2日放送

●内容不明

第43話「帰ってきた男」12月9日放送

●内容不明

・・・

ついにルパンレンジャー達の目的を国際警察に打ち明けちゃう?

でも、後の話で透真がつかさの前で変身しないので、打ち明けないのかな?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!