仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP10からEP14のサブタイトルorあらすじが判明!鎧武編突入!ヘルヘイムの森で待ってたのは・・・

EP10からEP14のサブタイトルorあらすじが判明!鎧武編突入!ヘルヘイムの森で待ってたのは・・・

EP10「タカとトラとバッタ2010」11月11日放送

●ソウゴは黎斗に捕らわれていた火野映司と会う。

●日本からの独立王国を目指す檀ファウンデーション社長・檀黎斗に仕えるソウゴの姿を目の当たりにし、背筋を凍らせるゲイツ。

そのソウゴの行動が魔王になる予兆だと感じ取り、力をつける前に彼を倒そうとする。

一方、ソウゴは日本に対する人質として黎斗の会社に監禁されている国会議員・火野映司と出会う。

独立王国の王としてすべての人間の支配をもくろむ黎斗とは対照的に、映司はあらゆる人と手を取り合う国づくりを目指していた。

ソウゴは彼からも”王”の資質を感じ取り、参考にしようとする。

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」11月18日放送

●ゲイツはソウゴやツクヨミと袂を分かって、居候先のクジゴジ堂を飛び出した。

そこへ、タイムジャッカーが接触してきて、ジオウ打倒への共闘をもちかけてきた。

しかし、目的のためなら手段を選ばない彼らとの協力を拒んだため、タイムジャッカーが生み出した”アナザー鎧武”との戦闘を余儀なくされる。

そこへ、ソウゴがたちが駆けつけるが、敵の攻撃を受けたゲイツが異次元に飛ばされてしまう。

EP12「サブタイトル未定」11月25日放送

●強敵・アナザー鎧武との戦いでピンチとなったジオウだが、突如として現れたもうひとりのジオウと共闘し、どうにか窮地を脱する。

そのころ、アナザー鎧武の攻撃により異次元・ヘルヘイムの森に飛ばされたゲイツは、そこで何年も前から森の出口を求めてさまよっていた、一人の男と出会うことになるが・・・。

EP13「サブタイトル未定」12月2日放送

●内容不明

EP14「サブタイトル未定」12月9日放送

●内容不明

・・・

鎧武編突入!ヘルヘイムの森で待ってたのは・・・

裕也さんだったりw

オリキャスが誰になるのか楽しみですね~

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!