※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』で佐藤健さんのオリキャスは絶望的?超大型時代劇映画の撮影が!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』で佐藤健さんのオリキャスは絶望的?超大型時代劇映画の撮影が!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』は2018年12月22日公開!

佐藤健さん主演の超大型時代劇映画の撮影が!

撮影は長期なので、映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の舞台挨拶とか本編への出演は難しい?

超大型時代劇映画って「るろうに剣心」の新作かな?

ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告動画

 

-仮面ライダージオウ
-

63
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!