ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』で佐藤健さんのオリキャスは絶望的?超大型時代劇映画の撮影が!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』で佐藤健さんのオリキャスは絶望的?超大型時代劇映画の撮影が!


『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』は2018年12月22日公開!


佐藤健さん主演の超大型時代劇映画の撮影が!

撮影は長期なので、映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の舞台挨拶とか本編への出演は難しい?

超大型時代劇映画って「るろうに剣心」の新作かな?

ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告動画



 

コメントの一覧

  • Comments ( 63 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. でも1日くらいでも、スケジュール抑えれれば撮影出来ると思うけど?
    問題は東映がオファーしたかどうかでは?

    それに声の出演だけなら数分で撮り終えられます。

  2. 追憶編?

  3. 平ジェネの撮影もう終わってるだろ

  4. 平ジェネの撮影はもうオールアップしてますけど…

    それにスケジュールの関係で一昨年は白石くん、去年は福士くんは完成披露や舞台あいさつには参加してませんよ

    白石くんも福士くんも映像出演です

    映画に出演したからと言って必ずしも完成披露や舞台あいさつに参加するとは限りませんから

    あと平ジェネの時は11月23日に行われた完成披露で竹内くんと白石くんが出演していることを発表してますし

    それに合わせて新しいビジュアルポスターも解禁しましたから

    完成披露が行われるの待つしかないですよ

  5. なんで12月公開の映画を11月にとってると思うのか

  6. 勝亦博物館「俺が佐藤健の代わりに電王をやらせてください!!」

  7. 出ないなら出ないで、仕方ない事。
    何で管理人がどうのこうの言うかな?

    • アホかいな、ファンだったら出るか出ないかは気になるところでしょ
      無関心なのは別に良いけど、それなら自分の中で完結しててくれて良いよ

  8. 佐藤健の出演あるかどうかは別として12月公開の映画11月に撮るわけないだろ…常識なさすぎる

  9. もうちょい考えから記事書いてくれよ。
    もう書いてる人いるけど12月公開の映画を11月まで撮影してる訳がないし。仮に佐藤健が出なかったとしても100パーこれのせいじゃないよ

  10. みんな撮影終了してるとか言ってるけど、まだ仮にライダーの映画の撮影していたとしても元々スケジュールは抑えられてるはずだからww
    もちろんこの記事のスケジュールだって何ヵ月も前から切られてる。だから役作りとして身体絞ったりできるんだよ。明日空いてる?一週間後、一ヶ月後空いてる?で仕事決まるレベルなわけないだろ。

    • これまでキャラとはかけ離れた容姿(短髪のたっくん、黒髪のタケル、最近ではロン毛の紘汰)で出演した例もあるし仮面ライダー最優先ではオファーしてないと思うけど。
      電王の場合はちょろっと変身シーンさえ撮影できれば戦闘シーンはイマジンボイスでなんとかなるし可能性はなくもないんじゃない?

      • なんで仮面ライダー最優先とか言い出してるの?バカなの?
        主演張れる俳優はみんな何ヶ月も前からスケジュール抑えるから、俳優は役作りできる。だから参加するなら予めスケジュールは抑えられてるって話してるんだけど、読解力皆無なのかな?

        あと変身シーンちょろっととか言うけど、全部ブルーバックで撮影してるならわかるけど、現場撮影の場合は移動時間とか考えると、ちょろっとで済むわけないじゃん
        てか佐藤健レベルを簡単にスケジュール抑えられるって思ってるとか頭お花畑だな。幸せそう

  11. たしか、佐藤健氏本人は電王にまた出たいと言っているけど、事務所が完全NG出しているから、出演は難しいでしょうね。
    超電王トリロジーの時も、オファーを事務所側が佐藤氏に伝えないまま完全拒否していて、佐藤氏はオフの日に偶然撮影所に立ち寄って初めて撮影を知った。なんて事があってますから。

  12. いい加減電王=佐藤健にこだわりすぎ。
    良太郎はもう溝口くんで良いよ。

  13. 佐藤健さんは、人気が絶えないからね。11年連続で話題になりまくりですから。
    アンチどもに電車斬り!

  14. え、もう平ジェネForeverの撮影終わってる…

  15. 出て欲しいです

    • 平成最後の仮面ライダー映画で20代最後の年の佐藤健さん。今年はドラマ、映画で精力的に活動されていたので自分は最後まで信じています!

  16. よほどの事がない限りこれから撮影に入るor今撮影してる段階の映画と公開まで1ヶ月を切った映画じゃスケジュール被らないと思うんだけど・・・

  17. 12月公開の映画撮影を11月にやるわけねーだろ?
    あほちゃう?

  18. よくわかんないけど、なんで売れると事務所はNG出すんだろ。そこまで役のイメージ限定されないと思うけど。

    • 一番厄介なのは特撮ファンだろうね。
      ○○はライダーから有名になったから!みたいなことずっと言って荒らしてるバカたくさんいるし。菅田将暉さんとか、福士蒼汰さんとか一部のライダーファンやばいもん。ライダーと関係ない作品でも この俳優はライダーで認知されたんだ!ってsnsですごい。荒らしてる自覚がないのもタチ悪い
      そういうファンが事務所としては癌なわけだからそれ関係の作品から遠ざけるの当然だよね。いくら金落としてたとしてもモラルやマナーがなかったらただ迷惑な危ない人でしかないし

  19. 別に大物俳優の出演なんて最初から期待してない、ほぼ無理に決まってるからな!
    ジオウ見てたら、よーくわかるww

  20. 逆に平ジェネの撮影を待ってたからこのタイミングなのかもよ

  21. むしろフォーエバーの撮影終わって次のって可能性無くなくもないからな

  22. 電王=モモタロス=関氏なのでセーフ

  23. >佐藤健さん主演の超大型時代劇映画の撮影が!

    >撮影は長期なので、映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の舞台挨拶とか本編への出演は難しい?

    て書いてあるのて舞台挨拶と本編の話しなのに、どこにも仮面ライダーの映画撮影の話はないのに仮面ライダーの映画撮影終わってるだろの話してる人達てバカなの?

    民度低いだけあるわ
    頭のネジが緩いから仕方がないか

    • いや反対に映画本編に出てるかどうか分からないのに、舞台挨拶に出るのは困難って言う方がおかしくないか?

      • おそらく元コメのアホはテレビシリーズの本編とも捉えられる的な事を言ってるみたいだけど
        じゃあ舞台挨拶ってなんやねんっていう矛盾が生じるよな

    • それに記事での本編は映画本編を指している訳だから、既にクランクアップした的な話があるから皆が平成ジェネレーションFOREVERの撮影は終わっていると指摘しても不思議ではないが?

  24. 佐藤健さんはウルトラにおける篠田三郎さんポジになりつつあるね。さらば電王がホントにさらばだったんだよ。
    ライナーやクライマックスはともかく、電王にはイマジン単体で変身できるようになっちゃったし、声だってイマジンの声優さんがあててるし、遂には子役の良太郎まで登場しなくなった。良太郎の存在は?ってことになっちゃっているんだよね。
    勿論ジオウのことだから、電王として戦っていたころの良太郎の出番はあろうが、フォーゼの弦太郎の様な登場のさせ方もあるわけだし。
    それよか響鬼さんや天道や渡の登場が気になる。

  25. 普通に佐藤健出ると思うんだけど

  26. そもそも佐藤健さんが本編に出てるって決まってないのに、舞台挨拶へ出演する理由が無いんだけど?

  27. 平ジェネの撮影クランクアップしたと公式からアナウンスあったのにネタバレサイトでこんな記事出すか?
    あと他の方からもコメントあるけど12月公開の映画を11月に撮影とか普通に考えてありえないでしょ。東映でもさすがに2か月前ぐらいには撮影終わらせるしそれにスケジュールの確保に余裕のない大物俳優ですよ?

コメントの投稿

*

Return Top