※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

【ニュース】積水ハウス地面師の黒幕と仮面ライダーカブトでサソード役の山本裕典さんが繋がっていて、芸能界復帰は絶望的に・・・

積水ハウス地面師の黒幕と仮面ライダーカブトでサソード役の山本裕典さんが繋がっていて、芸能界復帰は絶望的に・・・

約55億円をだまし取られた積水ハウスの地面師事件で11月6日、新たに会社役員A(63)が偽造有印私文書行使などの疑いで逮捕された。5日には、先に逮捕された8人が再逮捕され、他にも3人が逮捕されているので、これで12人目となる。

事件の立案者とされる大物地面師U受刑者(別件で網走刑務所に服役中)の逮捕が秒読みとなる中、元仮面ライダー俳優・山本裕典(30)の芸能界復帰が暗礁に乗り上げているという。ついに芸能界にも飛び火した形だ。

U受刑者が前科者だと知った上で、巨額の詐欺マネーにタカったツケが、今になって回ってきた格好だ。

仮面ライダーで爆死するのは悪者と決まっているが、今回ばかりは悪役と共に“爆死心中”となってしまった。

・・・

積水ハウス地面師の黒幕と仮面ライダーカブトでサソード役の山本裕典さんが繋がっていた!

まさか地面師事件が山本裕典さんの芸能界復帰に飛び火するとは・・・

元仮面ライダーなので、子供に夢を与えるような活動をして欲しいですね。

【積水ハウスの地面師事件】山本裕典の芸能界復帰困難か 大物地面師と交友疑惑|ニフティニュース

-ニュース
-

101
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!