仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP11「ジオウ・オン・パレード2018」の新予告画像!現在と未来のジオウが登場!?ジオウが二人に!

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」のあらすじ

アナザー鎧武と戦うジオウは、鎧武ライドウォッチで鎧武アーマーに変身、アナザー鎧武を撃破する。と、次の瞬間、別の惑星へと飛ばされたソウゴ(奥野壮)の目の前に“神”のような男(佐野岳)が現れて…。

出て行ってしまったゲイツ(押田岳)を連れ戻したい。ソウゴは「放っておいて問題はない」というウォズ(渡邊圭祐)の助言を振り切り、一人出て行ってしまう。と、思うと、すぐにクジゴジ堂に戻ってきた。今度はダンスユニット連続失踪事件が怪しいからとツクヨミを誘い、現場へと急行する。

一方、ゲイツはスウォルツ(兼崎健太郎)らタイムジャッカーと合流。歴史を変えるため、とチームバロンのメンバーらを襲うアナザー鎧武を放置しようとしたが、ゲイツは自分の力でジオウを倒す、と宣言。ライダーゲイツに変身しアナザー鎧武に襲い掛かる。

しかし、アナザー鎧武によって異空間の森へと飛ばされてしまったゲイツは一人の男と出会う。男は「駆紋戒斗(小林豊)」と名乗り…。

●テレビ朝日公式

戦うジオウ 鎧武アーマー……!?
ウォズも高らかに祝うが、いつソウゴは鎧武ライドウォッチを手に入れたのか。

時は静かに遡る……。
人気ダンスチームのメンバーが相次いで行方不明になる事件が起こっていた。
アナザーライダーによるものでは、と推理するソウゴ。
そのソウゴは何だかいつもと違って……。

●東映公式

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」の予告動画

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」のみどころ

いきなりアナザー鎧武が登場!

blank

ソウゴが2人に?

あらすじから未来のソウゴでしょうか?

blank
blank

2人のジオウがアナザー鎧武と対決!

blank
blank

チームバロンと駆紋戒斗が登場!

blank
blank

神から鎧武ライドウォッチを受け取り、ジオウが鎧武アーマーに!

さすが神!時間の干渉を受けない?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank

公式ページが重い・・・

アクセスが集中してるんですかね?

新予告画像

blank

ジオウの前にアナザー鎧武が!

鎧武っていうより黒影っぽいですねw

blank

blank

ウォズがソウゴを裏切るみたいですが、どんな展開なんでしょうか?

blank

オーラはなにやってるんですかね?

何かの実験?

blank

ウォズが叔父さんに時計の修理を?

裏切ることと関係があるんでしょうか?

blank

ゲイツがヘルヘイムの森に!後ろにインベスが!

blank

現在と未来のジオウが登場!?

ジオウが二人に!

仮面ライダージオウ EP10「タカとトラとバッタ2010」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!