ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のチラシが配布!石化したクウガのアークルが!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のチラシが配布!石化したクウガのアークルが!


映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のチラシが配布!


その中に石化したクウガのアークルが!


映画でクウガは特別扱いっぽいですね。

ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告動画


 

コメントの一覧

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ウォズがいるのって地球(ほし)の本棚?

  2. あらすじ見る限りレジェンドが出たとしても話の本筋に絡む気配が無い

  3. By 匿名ゲーム新

    やっぱりクウガは結構絡むのかな?。

    • アッキーニュースにも記事あったけど、てれびくん1月号の仮表紙にクウガアーマー写ってたはす。フライングだっちのか今は消えたけど・・
      ってことは、この映画で手に入れるんじゃないかなぁ?

  4. ソウゴと戦兎の世界ってw何でディケイドみたいな世界観になってんだw

  5. なんかこの服って…

  6. 初代クウガなのかな、ティードって

  7. もしかしたら遺跡が発見されなかった世界なのかもな

  8. クウガが初代平成ライダーと呼ばれる日が来るとは…

  9. 全集シーンの修正されたカブトのコラ感、、、、
    予告だと1人だけ不自然に離れてたしな

  10. 全員すくなくともライブラリ出演はあるよね?
    オダギリだってライブラリも嫌ってことはないだろうし

  11. 地球の本棚?

  12. ゲストが多くて話をちゃんと追えるかが心配だけど、九郎ヶ岳がクローズアップされるのは楽しみだな。

  13. どーせクウガ本人じゃないから出して欲しくないなぁ…知らない声優が「俺は仮面ライダークウガだっ!」とか言うんだろうけどクウガとアギトと響鬼は本編じゃ仮面ライダーなんてワード出たことないからこんな自己紹介したらスゲー違和感ある。

    • 本編の響鬼は自分たちしかいなかったけど、歴代ライダーがいる世界だから仮面ライダーとして認識されてるんじゃね?
      みんな本編とは少し違う歴史を歩んでないとおかしいし

  14. By エグゼイダー

    いつも冬映画で中間フォームでてるけど
    今回出ないのか?

  15. ジーニアス出ないの?

コメントの投稿

*

Return Top