仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】仮面ライダージオウ 鎧武アーマーのスペックが公開!大橙丸Zの二刀流とクラックが使える?

仮面ライダージオウ 鎧武アーマーのスペックが公開!大橙丸Zの二刀流とクラックが使える?


●仮面ライダージオウ鎧武アーマー

■身長:207.0cm
■体重:128.5kg
■パンチ力:10.6t
■キック力:25.1t
■ジャンプ力:29.2m(ひと跳び)
■走力:5.4秒(100m)
★必殺技:スカッシュタイムブレ-ク

<Point>
常磐ソウゴがジクウドライバーとジオウライドウォッチ、鎧武ライドウォッチを用いて変身した姿。

スカッシュブレスター

仮面ライダー鎧武の全能力を収める中枢回路。
剣の扱いに秀で、アーマー各部を使い最大で6つの剣戟を同時に繰り出すことができる。

ダイダイゴウライタイ

仮面ライダージオウ 鎧武アーマーの脚部装甲。
装着者の脚部を保護すると共に脚力を強化し、高所からの落下やキックの際の反動を吸収する。
側面には大橙丸Zがセットされ、足技と剣戟を組み合わせた攻撃が可能となった。

ダイダイゴウライワン

仮面ライダージオウ 鎧武アーマーの背面に装備されたサブアーム。
サポートAIが組み込まれ、装着者の動きを予測しながら連携攻撃モーションを組み立てる。

ロックシードショルダー

仮面ライダージオウ 鎧武アーマーの特殊大型デバイス装甲。
鎧武ライドウォッチからのビーコンを受けて出現場所を特定し、内蔵のエネルギー源「シードコア」を解放した際の時空間干渉を利用して異空間との扉を開く。

・・・

大橙丸Zってかっこいい名前ですね~

肩のゴッツいやつは、ダイダイゴウライワンっていうサブアームなんですね。

あと異空間との扉って、クラックのことですかね?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!