※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第41話「異世界への扉」の予告!デストラ相手にスーパールパンレッドが敗れる!?

第41話「異世界への扉」のあらすじ

魁利(伊藤あさひ)たちとパトレンジャーの距離が近くなる中、透真(濱正悟)だけはそれを快く思っていなかった。ある日、買い物帰りの透真は、つかさ(奥山かずさ)に声をかけられる。そこにデストラが出現。つかさが応戦するが、デストラ相手に苦戦を強いられ、2人は異世界へ飛ばされてしまう。ポーダマンに見つからないよう脱出を試みる中、つかさは自分を犠牲にしてでも透真を逃がそうとし…

●テレビ朝日公式

ビストロ『ジュレ』の三人と国際警察の三人、そしてノエル。みんなでワイワイ楽しい雰囲気のなか、一人顔を曇らせる透真。どうやら仲良くなり過ぎることも面倒と思っているようで… 仲良くなることがなぜ悪いのか、疑問を口にするつかさ。そんな二人の前にデストラが現れて…

●東映公式

第41話「異世界への扉」の予告動画

第41話「異世界への扉」のみどころ


blank

デストラとスーパールパンレッドの対決!

デストラにはスーパールパンレッドでも勝てない?

blank
blank

パトレンジャー達と透真がギャングラーの世界に!

映画みたいな展開ですね。

ジャックポットストライカーはいないんでしょうか?w

blank
blank

パトレンU号とスーパールパンエックスの同時攻撃!

・・・パトレン側のパワーアップはもうないんですかね?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

つかさと透真のコンビは珍しいですね。

ルパレンVSパトレン 第40話「心配が止まらない」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

61
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!