ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!第44話「見つけた真実」でルパンレンジャー達の正体が?

第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!第44話「見つけた真実」でルパンレンジャー達の正体が?

第41話「異世界への扉」11月25日放送

●街に現れたデストラに襲撃されたつかさ。

たまたま現場に居合わせた透真も巻き込まれ、2人はデストラの能力でギャングラーが巣食う異世界へと飛ばされてしまう。

敵に追われながらも必死に脱出をはかる2人だったが、つかさは負傷し、透真も彼女の前ではルパンレンジャーに変身できず、窮地に立たされる。

●デストラによって、透真とつかさは異世界に飛ばされてしまう。

透真が異世界に行ったことを知った魁利は”異世界の扉”を開いたまま、デストラを拘束しようと考える。

一方、同じく異世界に飛ばされた圭一郎と咲也の前に”謎の人物”が現れる。

第42話「決戦の時」12月2日放送

●魁利とノエルの前に、デストラとゴーシュが現れる。

ゴーシュとの戦いの最中、ノエルは妙に焦り出す。

●ドグラニオの期待に応えるため、ついに動き出したデストラ。

ルパンレンジャーとパトレンジャーを始末しようと画策する彼は、つかさと偶然一緒にいた透真を怪人たちのいる異世界へと送ってしまう。

第43話「帰ってきた男」12月9日放送

●ギャングラー・トカゲイルと戦うルパンレンジャーはコレクションを取ろうとするが、すでに別の誰かに奪われてしまっていた。

●ルパンレンジャー達を追い詰めたものの怪人ザミーゴによって取り逃したデストラ。

復讐に燃える彼に手を貸したのは、なんとゴーシュだった。

2人は魁利とノエルを襲い2人が持つコレクションを奪う。

第44話「見つけた真実」12月16日放送

●内容不明

第45話「クリスマスにはチキンでしょ」12月23日放送

●内容不明

・・・

第44話「見つけた真実」ってのが気になりますね。

ルパンレンジャー達の正体がバレる?

それとも失った人を助ける手段が判明する?

第45話はクリスマス回ですね。

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!