ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!第44話「見つけた真実」でルパンレンジャー達の正体が?

第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!第44話「見つけた真実」でルパンレンジャー達の正体が?

第41話「異世界への扉」11月25日放送

●街に現れたデストラに襲撃されたつかさ。

たまたま現場に居合わせた透真も巻き込まれ、2人はデストラの能力でギャングラーが巣食う異世界へと飛ばされてしまう。

敵に追われながらも必死に脱出をはかる2人だったが、つかさは負傷し、透真も彼女の前ではルパンレンジャーに変身できず、窮地に立たされる。

●デストラによって、透真とつかさは異世界に飛ばされてしまう。

透真が異世界に行ったことを知った魁利は”異世界の扉”を開いたまま、デストラを拘束しようと考える。

一方、同じく異世界に飛ばされた圭一郎と咲也の前に”謎の人物”が現れる。

第42話「決戦の時」12月2日放送

●魁利とノエルの前に、デストラとゴーシュが現れる。

ゴーシュとの戦いの最中、ノエルは妙に焦り出す。

●ドグラニオの期待に応えるため、ついに動き出したデストラ。

ルパンレンジャーとパトレンジャーを始末しようと画策する彼は、つかさと偶然一緒にいた透真を怪人たちのいる異世界へと送ってしまう。

第43話「帰ってきた男」12月9日放送

●ギャングラー・トカゲイルと戦うルパンレンジャーはコレクションを取ろうとするが、すでに別の誰かに奪われてしまっていた。

●ルパンレンジャー達を追い詰めたものの怪人ザミーゴによって取り逃したデストラ。

復讐に燃える彼に手を貸したのは、なんとゴーシュだった。

2人は魁利とノエルを襲い2人が持つコレクションを奪う。

第44話「見つけた真実」12月16日放送

●内容不明

第45話「クリスマスにはチキンでしょ」12月23日放送

●内容不明

・・・

第44話「見つけた真実」ってのが気になりますね。

ルパンレンジャー達の正体がバレる?

それとも失った人を助ける手段が判明する?

第45話はクリスマス回ですね。

 

コメントの一覧

  • Comments ( 36 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結局帰って来た男って誰なんだ?

  2. 正体バレたら、国際警察はどう動くか?

    • 一番気になる所ですね。
      もし正体がバレたら、パトレンは
      目的や事情を例え知っていても
      心を鬼にしてルパレンと戦うもしくは
      逮捕するのか?それとも見逃すのか?

  3. 今更正体バレても
    一年間も気づかなかった警察無能になってしまう気がするので

    • 国際警察という組織自体が無能な上に活動の実態が不明だからなぁ
      パト3人も勝てないのに意地を張るイメージがついてしまった
      汚名返上のチャンスを下さい

  4. デストラ、退場フラグ回避ですね。

  5. まさかここまでパトレンを空気化させるのには驚いたわ。ただでさえルパレンにはザミーゴっていう宿敵いるんだからゴーシュかデストラ辺りはパトレンと戦わせろよ。タイトルには入れる癖に2号ライダー以下の扱いとか、じゃあなんでルパパトにしたんだよ。こんなのタイトル詐欺やん所詮最初の話題作りだけかよ

    • ファンを舐めてる東映にそっくりそのまま言ったら良いかもね
      所詮金しか考えない奴らの目を覚ましてやれ

  6. 魁利とノエルの二つのコレクションをデストラが金庫にいれるのでしょうか。

  7. 普通のギャングラー怪人も登場するので安心しました。

  8. ノエルが妙に焦りだすっていうあらすじから、ゴーシュによって始末され大切な人を失ったんですかね。双眼鏡に吸いとられてしまったんですか。ついに、双眼鏡を奪うのですかね。コグレは快盗が手に入れてくれた方がアルバムに速く収納しちゃえば、双眼鏡のこと、聞かれずにすむから安心ですかね。

  9. そろそろ、デストラの金庫の番号も明らかに。

  10. 帰ってきた男と見つけた真実は引っ掛かる内容ですよね。誰が帰ってきてコレクションを一足先に奪うのか!、、どんな真実をみつけたのか。

  11. クリスマスは総集編ですかね。年末年始は放送休止ですかね。

  12. ルパンコレクションがすでに誰かに奪われていたとあるからアルセーヌルパンの血筋の者でしょ
    コグレさんも、ノエルもルパン家につかえる者であってルパン家の血筋の者じゃなかったからな
    本家が登場しないで物語が終わるのもヘンだし

  13. 今までゴーシュとザミーゴが手を組んで
    2大戦隊にデストラを始末させた後
    2大戦隊とドグラニオを倒して人間を支配
    するのかと僕は思いましたが、どうやらゴーシュ
    はそうではなかったかも?
    むしろデストラの事をとても心配
    しているみたいですね。
    一体どうなっ

    • 途中で途切れましたが
      一体どうなってしまうのか?
      ギャングラーの2大幹部の動向も
      気になるトコロですね。

  14. 仮にバレても「結局怪盗の正体って誰なんだ」みたいな感じになるんじゃない?

  15. By 匿名     

    マイナス1号シリーズってなんだったんだろう

  16. 別サイトで見てきましたが、たしかにビデオパスにでた
    咲也より先にでた人です。

    あと、パトレンジャーがパワーアップなしで困ってる人にお伝えしたい事があります。
    サイレンパトカイザーが遂に登場します。
    パトレンジャーがサイレンストライカーゲットしたっぽいです。

    • 遂にこの時が来ましたか‼️
      パトレンファンには特に嬉しい
      と思いますよ❗恐らく早くて
      年明けには見られるかも?
      あとやはり先代パトレン2号でしたか!
      きっとルパン家やコレクションの
      秘密を解明し一時日本に帰国する
      でしょうね。

    • マジか?

      • 少なくとも2大戦隊の味方で
        あってほしいと思いますね。
        ただ性格はあまり変わらないかも?

  17. サイレンパトカイザー登場決定!
    そのままスーパーパトレン1号も・・・

    • スーパーパトレン1号の登場と
      スーパールパンレッドとの共闘が楽しみですね❗
      あと意外な所でスーパーパトレンU号なんてのも
      あるのかも?

  18. 今日の予告で正式にVシネクストの発表がありましたね。

コメントの投稿

*

Return Top