ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP13「ゴーストハンター2018」の予告!ゴースト編に天空寺タケルとジオウ ゴーストアーマーが登場!

EP13「ゴーストハンター2018」のあらすじ


ゲイツ(押田岳)によって歴史が書き換わることに危機感を抱いたウォズ(渡邊圭祐)はタイムジャッカーに接近。一方、アナザーゴーストと遭遇したソウゴ(奥野壮)はジオウに変身し戦いを挑むが、突然現れたタケル(西銘駿)とナリタ(勧修寺玲旺)に捕まってしまう。

不可思議現象研究所のタケルらはミカという少女の依頼を受け、消えたミカの兄の捜索をしているという。その失踪にアナザーゴーストが関係しているようだが、タケルらはソウゴ=仮面ライダーがアナザーゴーストの仲間だと考えているらしい。何を根拠に…?

そのころ再び現れたアナザーゴーストをゲイツがライダーゲイツに変身し撃破。その正体がミカの兄マキムラとわかる。タイムジャッカーによって復活したアナザーゴーストをさらに追おうとするゲイツだったが、そこに謎の仮面ライダーが立ちはだかった!

●テレビ朝日公式

クジゴジ堂に戻ってきたゲイツ。
それはいつでもソウゴを倒せるように、という決意を固めてのことだった。

街で人を襲うアナザーライダーがいた。そのライダーは人の魂を取り込んでしまう。
不可思議現象研究所の、天空寺タケルとナリタは、ライダーを捕まえようとするが、そこに現れたのは、仮面ライダーアギトで‥‥?!

●東映公式

EP13「ゴーストハンター2018」の予告動画


EP13「ゴーストハンター2018」のみどころ


ジオウがゴーストアーマーに!


ゴーストのオリキャスの天空寺タケルが登場!


アナザーゴーストの能力でソウゴがユーレイに!


ソウゴとゲイツを引き離すため、ウォズがタイムジャッカーと手を組む!


これはディケイド響鬼!

ということはもしや!


やっぱり登場!

世界の破壊者・仮面ライダーディケイドこと門矢士!

「通りすがりの仮面ライダーだ」

手に持っているのは、ディケイドライドウォッチ!

ネタバレ知らなかったら、気絶しそうなくらい嬉しいサプライズ^^


ディケイドアギトに変身!

公式予告画像集


ゲイツが最初からゴーストライドウォッチを持っていた謎とかわかるんでしょうか?

仮面ライダージオウ EP12「オレ×オレのステージ2013」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゴーストのウォッチは既に持ってるしアナザーライダーを倒すこと自体はもう簡単に出来るね

  2. ゲイツは未来から持ってきたわけだから、この時代でソウゴが継承しないとタイムパラドックスでゴーストウォッチが使えなくなるとか?

  3. ディケイド響鬼の腹変じゃない?
    腹筋が一段足りないというか

  4. 今回ソウゴはウォズを許したけど何か考えがあって許したのかな?
    裏切りみたいなことがあっても家臣を信じる所は器が広くて王にふさわしい行いだけど

  5. アッキーさん最近仕事遅いやんね
    もうちょっと頑張ってほしいやんね

コメントの投稿

*

Return Top