ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第42話「決戦の時」の予告!デストラと最終決戦!警察と快盗の最強チームで対決!

第42話「決戦の時」のあらすじ

魁利(伊藤あさひ)とノエル(元木聖也)の前に、ゴーシュと手を組んだデストラが出現。2人はデストラたちに立ち向かうが、ゴーシュのコレクションを警戒するノエルの焦りからビクトリーストライカーとサイレンストライカーを奪われてしまう。デストラは、奪った2つのコレクションを使い攻撃。魁利とノエルは為す術もなく大きなダメージを負う。デストラの次の狙いは警察だと考えた圭一郎(結木滉星)は、快盗を利用することを考え…

●テレビ朝日公式

快盗と警察、両戦隊を追い詰めながらも、ザミーゴの気まぐれで、まさかの敗北を喫したデストラ。プライドを投げ捨ててゴーシュと共闘、快盗たちの持つコレクションに狙いを定める。金色金庫二体の凶悪過ぎる攻撃で、奪われたのはビクトリーとサイレンストライカー! ただでさえ化物じみたデストラが、最強のコレクションを金庫にしまった時… それは快盗にとっても警察にとっても最大のピンチ! まさに決戦の時、来たる!

●東映公式

第42話「決戦の時」の予告動画

第42話「決戦の時」のみどころ

ついに敵幹部のデストラと最終決戦!

blank

サイレンストライカーとビクトリーストライカーを金庫にしまったデストラはさらに強敵に!

blank
blank

警察と快盗の最強チームで対決!

グットクルカイザーVSXでルパンマグナムが最強形態なのかな?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

最強フォームの並びかっこいいですね!

ルパレンVSパトレン 第41話「異世界への扉」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!