ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第42話「決戦の時」の予告!デストラと最終決戦!警察と快盗の最強チームで対決!

第42話「決戦の時」のあらすじ


魁利(伊藤あさひ)とノエル(元木聖也)の前に、ゴーシュと手を組んだデストラが出現。2人はデストラたちに立ち向かうが、ゴーシュのコレクションを警戒するノエルの焦りからビクトリーストライカーとサイレンストライカーを奪われてしまう。デストラは、奪った2つのコレクションを使い攻撃。魁利とノエルは為す術もなく大きなダメージを負う。デストラの次の狙いは警察だと考えた圭一郎(結木滉星)は、快盗を利用することを考え…

●テレビ朝日公式

快盗と警察、両戦隊を追い詰めながらも、ザミーゴの気まぐれで、まさかの敗北を喫したデストラ。プライドを投げ捨ててゴーシュと共闘、快盗たちの持つコレクションに狙いを定める。金色金庫二体の凶悪過ぎる攻撃で、奪われたのはビクトリーとサイレンストライカー! ただでさえ化物じみたデストラが、最強のコレクションを金庫にしまった時… それは快盗にとっても警察にとっても最大のピンチ! まさに決戦の時、来たる!

●東映公式

第42話「決戦の時」の予告動画


第42話「決戦の時」のみどころ


ついに敵幹部のデストラと最終決戦!


サイレンストライカーとビクトリーストライカーを金庫にしまったデストラはさらに強敵に!


警察と快盗の最強チームで対決!

グットクルカイザーVSXでルパンマグナムが最強形態なのかな?

公式画像集


最強フォームの並びかっこいいですね!

ルパレンVSパトレン 第41話「異世界への扉」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 未来予知にあんな弱点があったのが盲点でした
    それにしてもノエルの焦りの原因ってもしかして双眼鏡?

    • 双眼鏡で見られると何かあるのでしょうね。

      • 双眼鏡はすべてが見えてしまうからノエルの秘密がみられてしまうからです。コグレにも何か、秘密があるのでしょうか。それは考えすぎでした。

  2. デストラがルパンコレクションを受け取るとしたらジャッカー電撃隊のクローバーキングが使うクラブメガトンだったりして色も被ってるし、大地を分断する感じで

  3. そろそろスーパー戦隊に「強制解除からの再変身は負担がかかる」という設定来て欲しいな。

  4. この回でデストラが物語から退場みたいですね。
    信頼できる右腕を失ったからドグラニオと
    ゴーシュは悲しみと同時に2大幹部とノエル
    への怒りと憎しみが込み上げる
    でしょうね!
    あとザミーゴの動向もとても気になる。
    きっと良からぬ事を企んでいるでしょうね。

  5. ゴセイジャーでも同じようなことあったな

  6. 今週の回でレッドが化け物かよって言うシーン凝ってるなと思いました。未来予知出来るからデストラが生きてる事に先に気づくっていうのは設定ちゃんと活かしてる

  7. デストラの最期が長いようであっという間におとずれます。

  8. 巨大化しているということは死亡フラグです。

  9. パトレン大好きだけど見れば見るほどパトレンいらなかったんじゃないかと思ってしまう

    • それは少し思います。

    • ノエルのポジションを重くしすぎた感がねぇ・・・
      確かに追加戦士枠は終盤重要な役どころでレッドと双璧を成す活躍をする事は多いけど、強化自体はない事も多いんだしサイレンは1号でノエルはパラドクスレベル99的な強化の仕方すれば良かったのにとどうしても思ってしまう

コメントの投稿

*

Return Top