ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第42話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!ゴーシュからノエルの驚くべき秘密が聞かされる!

第42話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!ゴーシュからノエルの驚くべき秘密が聞かされる!

第42話「決戦の時」12月2日放送

●魁利とノエルの前に、デストラとゴーシュが現れる。

ゴーシュとの戦いの最中、ノエルは妙に焦り出す。

●ドグラニオの期待に応えるため、ついに動き出したデストラ。

ルパンレンジャーとパトレンジャーを始末しようと画策する彼は、つかさと偶然一緒にいた透真を怪人たちのいる異世界へと送ってしまう。

●魁利とノエルの前にデストラとゴーシュが現れ戦闘に。

ノエルはゴーシュとの戦いの中、焦り始める。

そんな中、デストラの攻撃によってコレクションが奪われてしまう。

デストラを倒すために、魁利と圭一郎は、それぞれ”警察”と”快盗”を利用しようと考える。

●魁利は町でノエルと遭遇。

そこに怪人の幹部デストラが現れ、コレクションを奪われる。

魁利らは倒す前にコレクションを取り戻す方法を練る。

●ノエルと魁利は、ゴーシュと共に現れたデストラにビクトリーストライカーとサイレンストライカーを奪われてしまう。

さらに強力になったデストラに対抗するため、圭一郎と魁利はそれぞれある作戦を思いつく。

第43話「帰ってきた男」12月9日放送

●ギャングラー・トカゲイルと戦うルパンレンジャーはコレクションを取ろうとするが、すでに別の誰かに奪われてしまっていた。

●ルパンレンジャー達を追い詰めたものの怪人ザミーゴによって取り逃したデストラ。

復讐に燃える彼に手を貸したのは、なんとゴーシュだった。

2人は魁利とノエルを襲い2人が持つコレクションを奪う。

●圭一郎とつかさの同期で咲也の前任だった悟が、フランスから一時帰国した。

その任務はギャングラーのスパイを突き止めること。そして、悟が目を付けたのはノエルだった。

一方、魁利たちはゴーシュからノエルの驚くべき秘密を聞かされる。

第44話「見つけた真実」12月16日放送

●内容不明

第45話「クリスマスにはチキンでしょ」12月23日放送

●内容不明

・・・

ノエルの驚くべき秘密ってなんでしょうね?

ギャングラーのスパイ?

それとも他の秘密が・・・

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!