ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP13からEP14のサブタイトルorあらすじが判明!ゲイツの前に謎の通りすがりの仮面ライダーが現れる!

EP13からEP14のサブタイトルorあらすじが判明!ゲイツの前に謎の通りすがりの仮面ライダーが現れる!

EP13「ゴーストハンター2018」12月2日放送

●人を襲うアナザーゴーストを止めようとしているソウゴの前に、タケルとナリタが現れる。

●アナザーゴーストが人を襲う現場を目撃したソウゴは、仮面ライダージオウに変身し戦いを挑む。

だが、ゴーストを取り逃してしまった上に犯人と間違われ、天空寺タケルとナリタによって不可思議現象研究所に連行されてしまう。

●ソウゴの前にタケルとナリタが現れ、ソウゴは”不可思議現象研究所”に連れ去られる。

連れ去った理由を聞くと、ある事件に仮面ライダーが関わっているからだという。

一方、アナザーゴーストと戦っていたゲイツの前に仮面ライダーが現れる。

●ソウゴは、ある事件を追うタケルたちにアナザーゴーストの仲間と勘違いされ捕らわれる。

EP14「ゴースト編・後編(仮)」12月9日放送

●魂と体が分離して、意識が戻らなくなったソウゴを救うため、ゲイツは2015年へと向かう。

そして、霊になったソウゴとタケルも同じ年へ。

●アナザーゴーストとの戦いで魂と体が分離してしまったソウゴ。

魂だけとなった彼はタケルの力を借りて、タイムマジーンに乗り込み、アナザーゴーストの誕生前の2015年に向かうのだが・・・。

●アナザーゴーストとなったミカの兄を助けるため、ソウゴはタケルと過去へ向かう。


ゲイツの前に謎の仮面ライダーが現れる!


アギト?いえ、通りすがりのあの人ですよねw

???「だいたいわかった」

 

コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. レジェンドが一緒に過去に行くのって初めてじゃない?

  2. …なんかディケイドの方がライダーの力を受け継ぐというコンセプトに似合ってる気がする。

  3. なんかディケイドの方がライダーの力を継承していってる気がする

  4. ゴーストアーマーからのディケイドアーマーGFという微妙なネタバレ。

  5. 底辺乙

コメントの投稿

*

Return Top