ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第43話「帰ってきた男」の予告!もう一人のパトレン2号・東雲悟が登場!ノエルはスパイ?

第43話「帰ってきた男」のあらすじ

ルパンレンジャーは、ギャングラー怪人トカゲイルの金庫を開けるが、中は空っぽ。コレクションは、何者かに奪われたというのだ。一方、国際特別警察では、フランス本部に異動になった元パトレン2号・東雲悟(秦野浩孝)が特別任務により帰国する。悟は、ノエル(元木聖也)のことを信用している圭一郎(結木滉星)に苦言を呈す。そんな中、機密情報に不正ログインした形跡から、ノエルにギャングラーのスパイだという疑いがかかり…

●テレビ朝日公式

強敵デストラを倒し、意気上がる快盗と警察。ギャングラー・トカゲイルを巡って三つ巴の戦いに。しかし、トカゲイルの金庫はすでに空っぽ、何者かに騙し取られたそうだが…
その戦いを見つめる一人の男が、圭一郎とつかさに声をかける。彼こそ二人の国際警察学校時代の同期であり、かつて戦力部隊に所属していた男── 東雲悟だった。

●東映公式

第43話「帰ってきた男」の予告動画

第43話「帰ってきた男」のみどころ

もう一人のパトレン2号・東雲悟が登場!

blank

ノエルがギャングラーのスパイ?

blank
blank

信じるべきは、悟かノエルか・・・

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

悟が実はスパイ・・・的な展開が多いですけど、どうなるんでしょうか?

このままもう一人のパトレン2号として戦ってほしいですね!

ルパレンVSパトレン 第42話「決戦の時」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!