ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のカウントダウン!12月22日(土)の公開まで残り18日!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のカウントダウン!12月22日(土)の公開まで残り18日!


映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のカウントダウン!

12月22日(土)の公開まで残り18日!

ジオウ・ビルド・エグゼイド!

公開が待ち遠しいですね~

ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告動画


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なかなか完成披露の情報が来ないね~

    今回はギリギリまで完成披露しないのかな?

    • By 名称 権左衛門

      12月9日にマスコミ関係者の方々集め、プレミアイベントってのがある
      ここでオリキャス発表なんじゃないかツイッターウワサ

  2. 無駄にかっこいい所嫌いじゃない
    むしろ余計好きになる

  3. なお追加キャスト発表はない模様

  4. キャスト発表は9日かな

  5. アッキーさん3月にエボルドライバーとバグルドライバーIIが20th版で再販するらしいですよ!

  6. ちょっとありそうなのが、来年の映画で
    昭和対平成対新元号ライダー集合とかありそう。
    てかむしろ無理にバーサスせんでプリキュアみたいにオールスターでピンチのたびに助けてくるのでもいい。

    • プリキュアはオールスター楽そうで羨ましいと思ってたけど
      最近出てくるけど全く喋らないやつもいると聞いてそっちもそっちで大変なんだなと思った

  7. 今回完成披露試写会はやらない(やれない)らしいですね

コメントの投稿

*

Return Top