ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第44話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルの秘密が明らかに!クリスマス回はチキン!

第44話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルの秘密が明らかに!クリスマス回はチキン!

第44話「見つけた真実」12月16日放送

●ギャングラーに機密情報を渡していたとして、国際警察に追われる身となったノエル。

さらに、魁利たちにも隠し事をしていたことを悟られ、疑いの目を向けられてしまう。

彼は失った信頼を回復するために、今まで伏せてきたことを魁利たちに打ち明ける決意をする。

一方、ノエルをギャングラーのスパイだと決めつける悟の強引な姿勢に、昔の彼をよく知る圭一郎は違和感を覚えるようになる。

第45話「クリスマスを楽しみに」12月23日放送

●咲也は懇意にしている幼稚園のクリスマスパーティーに招かれる。

彼は子供たちを喜ばせようと、クリスマスには欠かせないチキンの調達に出るが、そこへギャングラーの怪人・サモーンが出現。

街中のチキンをシャケに替えられてしまう。

12月30日放送休止

第46話「抜け出せないゲーム」1月6日放送

●内容不明

・・・

ついにノエルの秘密が明らかに!

次の回はクリスマス回だから、魁利に秘密を打ち明けることで仲直りできそうですね。

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!