仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP15「バック・トゥ・2068」の予告!未来のソウゴ?に出会う!ついにオーマジオウと対決!

EP15「バック・トゥ・2068」のあらすじ

突如、世界各地の上空に巨大な飛行物体が出現。ツクヨミ(大幡しえり)によると、ダイマジーンと呼ばれるメカでオーマジオウが世界制圧に使用した武器だという。ソウゴ(奥野壮)は、子供の頃に見た、自分が王様になりたいと思うきっかけとなった夢を思い出す。その夢とは!?

ソウゴを守ろうとするオーマジオウの部下である兵士カッシーンが現れ、ゲイツ(押田岳)とツクヨミを攻撃。ゲイツは迷いを捨てジオウを倒すことを決意し、ライダーゲイツに変身しソウゴに襲いかかる。

そんなライダーゲイツをカッシーンが攻撃。ソウゴはライダーゲイツを守るためにジオウに変身するが、今度は士(井上正大)がディケイドに変身しジオウの前に立ちはだかる。

ジオウvsディケイド、ライダーゲイツvsカッシーンという戦いが続く中、ディケイドはジオウをオーマジオウが支配する未来へと連れて行く。2068年、荒廃した世界で、ソウゴはついに未来の自分=オーマジオウと出会う…!?

●テレビ朝日公式

そもそもなぜソウゴは王様を目指したのか?
繰り返し見た夢の話をツクヨミたちに話すソウゴ。

そして、その夢の通りの出来事が起こる・・!空を覆う巨大メカ。
未来から現れるオーマジオウの僕、カッシーン。
ディケイドの介入により、ソウゴは未来に飛ばされてーー。

●東映公式

EP15「バック・トゥ・2068」の予告動画

EP15「バック・トゥ・2068」のみどころ


blank

ソウゴとツクヨミがディケイドによって、2068年の未来に飛ばされる!

ディケイドはもやもやで未来まで行き来できるとか便利ですねw

blank

オーマジオウの家臣・カシーンが登場!

未来はこんなのがいっぱいいるんでしょうか?

blank
blank

ディケイドこと門矢士が再び登場!

ジオウとディケイドが対決!

blank
blank
blank

未来のソウゴ?に出会う!

ついにオーマジオウと対決!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

これから先もディケイド出て欲しいですね~

仮面ライダージオウ EP14「GO!GO!ゴースト2015」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!