ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第44話「見つけた真実」の予告!ノエルの真実が明らかに!ついにサイレンパトカイザー登場!

第44話「見つけた真実」のあらすじ


魁利(伊藤あさひ)たちルパンレンジャーは、ノエル(元木聖也)が人間ではないと知り、疑念を抱く。そんな魁利たちに、ノエルは真実を語り始める。一方、国際特別警察はノエルがギャングラーのスパイだという疑惑を深める。しかし、ノエルを信じたい咲也(横山涼)とつかさ(奥山かずさ)は情報漏洩について調査することに。また、ノエルを追う悟(秦野浩孝)と行動をともにしていた圭一郎(結木滉星)は、あることを思い出し…

●テレビ朝日公式

国際警察フランス本部から、特別任務を帯びてやってきた東雲悟。彼の捜査でギャングラーのスパイの疑いを向けられたノエル。降りしきる雨の中、何とか逃げ切るが、そこには変身銃を向ける快盗がいて… ゴーシュからノエルが人間ではないと聞かされた魁利たち三人に、ノエルは何を語るのか?

●東映公式

第44話「見つけた真実」の予告動画


第44話「見つけた真実」のみどころ


魁利たちに自分の秘密を打ち明けるノエル。

人間じゃない・・・

ノエルは、ルパンコレクションとか?

だから、自分ではルパンコレクションが使えないとか?


警察もある真実に気が付く!

東雲悟はギャングラーだったとか?


パトカイザーがついにパワーアップ!

サイレンパトカイザーに!


ノエルの疑いは晴れたんでしょうか?

公式画像集


悟が2号の制服をw

咲也ポジション危うしw

ルパレンVSパトレン 第43話「帰ってきた男」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 74 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよサイレンパトカイザーの初出撃❗
    って喜んでいる場合じゃないなさそうだ。
    何やら、とんでもない事が起こりそうな予感…。

  2. パトレンジャーファン待望のパトカイザー最強形態!

  3. もしかして悟ってザミーゴに化けの皮にされたのか?もしそうだとしたら悟はもう・・・・
    サイレンパトカイザー出るのは嬉しいけど

  4. これ、予告から推理すると咲也がスパイで化けの皮を被ったギャングラー説有りうるくない??
    圭一郎がそれに気付いて銃を向けたとか
    んで、悟が2号として復帰したりして。
    悟がギャングラーだったら咲也も2号になって一緒に戦うと思うんだよな。
    けど、そこに2号は居ない。
    何故なら、咲也がスパイでギャングラーだから。
    んで、今まで後輩として仲間として信頼して行動を共にしてきた圭一郎とつかさがブチ切れて戦うみたいな流れだと思いやす。

    • スゴい大どんでん返しな展開❗
      もし、本当に咲也がギャングラーのスパイ
      だとしたら戦いやすいかもしれないが
      後味はかなり最悪になるでしょうね…。

    • このコメント見るまで触れないようにしてたけどキャスト名発表の時点でずっと気になってたんですよね
      パトレンは太陽関連の名前でルパンレンは月というか夜関連の名前
      1人だけ太陽と月両方関連する名前のキャラだったのでスパイの可能性はずっとあったので
      字を変えると朔夜という言葉が出てくるので気付いた人は結構いたとは思いますがw

    • 仮に圭一郎とつかさだけで戦ってるなら、悟がギャングラーだったから決着は元チームで付けるみたいな展開と予想

  5. サイレンルパンカイザー がでてくるんですね
    ルパンレンジャーも終盤、盛り上がってきました

    今週来週とルパンXの掘り下げも終わりいよいよギャングラーに四人でカチコミですかね

  6. シンボルがパトレンだからサイレンパトカイザー言うてるのね?納得っちゃ納得だわ
    ただ現状だと名乗りはネタバレしてないからサイレンパトカイザーっていう呼称はただの玩具レビューユーチューバーがこうだったらいいなっていう妄想でつけてる呼称なので公式発表前にあまり連呼するのもどうかと思うわ
    予告でもったいないのは最後のショットだわ、なぜそこがスーパールパンレッドなんだよ?そこは1号かU号が並んでてほしかったな…
    露骨な悟が偽物フラグもすごかったし、シナリオがパトレン側の時に雑なのはどうもなあ…

  7. 東雲が怪しすぎますよねえ本当に

  8. W金庫のギャングラー(悟)かな

  9. ノエルは人間ではない・・・。
    メンバーはいったいどうするんだろう?

  10. もしかしてノエルの正体ってコレクションで仮りそめの命を与えられた人形?

    • コヨミ…

    • コグレは人間にしか効かないビームで3分裂しましたから、人間ですよね。でも、ノエルは人間ではないっていうのはもしかして、既に亡くなっているけど、アルセーヌ・ルパンが自信の力を与えてよみがえらせたのかも、しれないですね。だから、ノエルもアルセーヌ・ルパンをよみがえしたいのかもしれませんね。

  11. ノエルって、アルセーヌ・ルパンのコピーかな?だから人間じゃないし、ルパンコレクションも詳しい。で、等の本人、ルパンを蘇らせたいってことかな?

  12. もともと、サイレンストライカーはパト側のマシンになる予定だっただけに、むしろ違和感ない気がする。
    その過程で、意外な事に、スプラッシュもパト側に渡る可能性もあるかも?

    • スプラッシュはルパン家に返されたとみるべきなのでは?
      圭一郎も現場にどちらが早く付けるかを考えたうえでルパンレッドに託すっていう選択をしてるわけだし
      サイレンストライカーも放送回的には偶然ヴィクトリーストライカーに格納されてただけだし元はといえばルパン家のものだからね
      あくまで視聴者の色眼鏡で見てうれしい展開なだけで公式がどう言う位置づけで次回出すのかまではわかってるわけじゃないし

    • 普通は違和感ないはずですけど、でも、違和感ありますね。

  13. 来週、ついに、ノエルの真実が明らかになりますね。今日のゴーシュの言葉には引っ掛かりますね。人間ではないということはやはり、ギャングラーの化けの皮なんですかね?、まさか、アルセイヌ・ルパンを取り戻すために他のギャングラーを一時的に裏切ってるけど、最後は他のギャングラーからルパンコレクションをもらって全て揃う感じですかね。

  14. 制服の悟は回想シーンだと思いますけど。今日も、もう一人のパトレン2号の回想シーンありましたし。

  15. 来週はスティタス・ダブルなので、ルパンコレクション、ジャッカー電撃隊とバトルフィーバーJだといいのですがね。

  16. 最後の悟のvsチェンジャー返すシーンも気になりますね。まさか、ザミーゴによって消滅させられるわけではないのですよね。ザミーゴもまた別のところではありますが、座ってますし。「圭一郎、お前の運命はお前が変えろ!」っていって消滅とかやめてほしいですね。クリスマス近いですけど。

    • ギャングラーかもしれませんね。「圭一郎、裏切ってすまない」みたいな感じかもしれませんね。

  17. By 通りすがりの匿名

    やっぱトリガーマシンでまとめるとしっくりくるね!ビクトリールパンカイザー(笑)

  18. 正直ビックリ。ここでようやくパトレンの快進撃かと思えば来週もスーパールパンエックスとスーパールパンレッドがトドメさしそうな勢いな上、今週も後半はルパレンに焦点当たって咲夜達は結局おこぼれをクレーン1発ぶっぱのみ。ロボ戦もサイレンパトカイザー出るのは良いけどクリスマス回もルパンカイザーと考えると2つのロボの出番が偏りすぎだしサイレン自体1回切りかもしれない。悟もギャングラーっぽいし0号にもならんのやろな……児童誌で「新隊員!」とか煽りながら結局ギャングラーとかもう笑いものやろ。パトレンはストーリー掘り下げられるのは良いけどメインに据えられてるのは所詮ルパレン。東映は最終回までパトレンを微妙な立ち位置にさせるのか?マジで勘弁してくれ、せめてルパレン優遇ならタイトルからパトレン消せ、もしくは超パトレン1号出してくれ

  19. 誰も裏切りがいないでほしい!
    そして、パトカイザーがやっと最強に!
    長かったね!もうパトレンジャーファンは安心できる!

    サイレンパトカイザーはやっぱトリガーマシンで統一!

  20. そういえば、今回、何者かにコレクションを奪われたっていっている描写がありましたが、結果的にわからないまま終わってしまいましたが黒幕は誰ですかね。

  21. By ギャングラー

    先ず咲也のポジション危うしwって、wってネット用語で笑いって意味だよね?
    何、アッキーさんは咲也が居なくなって欲しいの?
    いうも簡単にwって付けすぎなんだよ。
    内容的には、悟は偽物でノエルがスパイと吹き込んで国際警察の仲間同士を疑心暗鬼にさせる計画なのかも。

    • びっくりするくらいのクソレスで草

    • アッキーさんはルパパトのこと、あんまり記事にしないし、よく思ってないのでないでしょうか。私たちはルパパトloveですけど。だから、記事にされないと寂しく感じます。

  22. そういえば冒頭のシーンおかしかったよね
    ギャングラー無視して怪盗を攻撃する警察って…
    しかもそのせいで逃げられてるし…
    あんなとこ見られてたら懲戒免職とかになりそう
    誰が悪いのかは知らないけどちゃんと作って欲しいよね

  23. サイレントストライカーがパトレンジャーが使う理由は圭一郎がデストラから取り戻したからです。業務において快盗に譲り渡すことはできないので、警察がこれからも使うと思われます。金庫の解除のときにつかったダイヤルファイターは圭一郎の金庫の解除の直後にノエルが奪い返しているので快盗のものです。そして、ノエルが次回の予告でスーパールパンエックスになっているのはノエルがスパイではないとわかり、信用しているからこそ、ノエルに圭一郎が強化のためにvsチェンジャーで撃ってあげているのかもしれません。

    • 追記
      一つ、疑問がありますよね。なぜ、スーパールパンレッドがサイレントストライカーを持っているのかですよね。私の予想ではノエルが圭一郎から一時的に借りてノエルが魁利に渡していたのかもしれません。それで、ノエルがロボ戦のときに、「圭一郎くん、有難う、これを使ってサイレントパトカイザーになって」見たいな、展開かもしれませんね。

  24. ノエルの死亡フラグがたってますが、大丈夫ですよ。最終回前までは必ず生き残れます。なぜなら、ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャーに出演されるからです。時系列は快盗3人が仮面をつけていることから最終回前と思われます。

    • 普通に三十何話と三十何話の間とかもありえるんだがな。あとルパンコレクションやキュータマの力で最終回後でも蘇ったとかもあり得るし。

  25. 散々パトレンジャーが消える予告していた大バカヤローはやっと黙れるね

  26. 45話の予告編もお願いします。

コメントの投稿

*

Return Top