ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第44話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!ファン歓喜!正月は晴れ着姿の初美花が登場!

第44話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!ファン歓喜!正月は晴れ着姿の初美花が登場!

第44話「見つけた真実」12月16日放送

●ギャングラーに機密情報を渡していたとして、国際警察に追われる身となったノエル。

さらに、魁利たちにも隠し事をしていたことを悟られ、疑いの目を向けられてしまう。

彼は失った信頼を回復するために、今まで伏せてきたことを魁利たちに打ち明ける決意をする。

一方、ノエルをギャングラーのスパイだと決めつける悟の強引な姿勢に、昔の彼をよく知る圭一郎は違和感を覚えるようになる。

●情報漏洩を疑われ交際警察から逃亡するノエル。

一方、ノエルの正体を知り疑念を抱いた魁利たちは、コグレからノエルとアルセーヌ・ルパンの関係を聞く。

そんな中、咲也とつかさは、あることに気付き・・・。

第45話「クリスマスを楽しみに」12月23日放送

●咲也は懇意にしている幼稚園のクリスマスパーティーに招かれる。

彼は子供たちを喜ばせようと、クリスマスには欠かせないチキンの調達に出るが、そこへギャングラーの怪人・サモーンが出現。

街中のチキンをシャケに替えられてしまう。

●子供たちにクリスマスパーティーに招待された咲也は、料理をジュレに頼むことに。

残すはチキンを買うのみとなる中、ギャングラーが現れる。

クリスマスにチキンを食べることが気にくわないギャングラーは、街のチキンを奪っていってしまう。

●咲也は幼稚園児の颯太から招待状をもらい、クリスマスパーティーに参加しようと考える。

●咲也は子供たちに招待されたクリスマスパーティーに魁利たちを誘う。

12月30日放送休止

第46話「抜け出せないゲーム」1月6日放送

●ノエルは神社へ初詣に向かう。

グッドストライカーと話していると、そこへ魁利と透真、晴れ着姿の初美花もやってくる。

●魁利たちはゲームの世界に閉じ込められてしまう。

・・・

晴れ着姿の初美花が登場とかファンは嬉しいですね!

でも、ストーリーは全然進まなさそうw

 

コメントの一覧

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 抜け出せないゲームってジュウオウジャーでも似たようなサブタイトルがあった気がする

  2. 46話の終盤から一気に急展開になるんじゃないのか?
    というよりノエルはあんまり神社が似合わない気がするんだが・・・

  3. パトレンジャーは45話でオールアップですの
    昨日ネタバレありました
    みんなギャングラーにやられるとかですの

  4. 正月は嵐の前の静けさみたいな話があるから

  5. そもそも、1月6日幹部じゃないんですね。ザミーゴと最後の対決かと思ってましたけど。違うんですね。てっきり、1月6日に戦って負けて1月13日に警察と共闘して倒すと思ってましたが。残念です。

  6. 快盗の正体はいつ、警察にばれるんでしょうかね。

  7. 正直残り3、4話しかないのに正月回、ましてやルパレン単独回とかやってる暇無いんだよなぁ……もう東映もパトレンに対してやる気ないしノエルは永遠に警察と仲良くならないだろうし残り3話で一気にゴーシュザミーゴボスをパパっと雑に片付けていくんだろうな

コメントの投稿

*

Return Top