仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP16「フォーエバー・キング2018」の予告!オーマジオウに敗れる!ソウゴがベルトを捨てる決意を!

EP16「フォーエバー・キング2018」のあらすじ

世界の破滅を防ぐにはジオウのベルトを捨てればいい…。オーマジオウの言葉に迷うジオウは、強烈な攻撃を浴びて変身を解除。ソウゴ(奥野壮)は、オーマジオウの僕カッシーンに苦戦するライダーゲイツを救うため、オーマジオウに言われるがままツクヨミ(大幡しえり)と2018年の世界へ戻る。

カッシーンの圧倒的なパワーに追い詰められるライダーゲイツに、ソウゴは自分のベルトを壊してくれと言い放つ。ソウゴの決断に驚くライダーゲイツだったが、ソウゴのベルトを破壊。カッシーンは動きを停止し、世界は破滅から免れた。

これで良かったんだ…。
すべてが終わり、ゲイツ(押田岳)とツクヨミに別れを告げるソウゴだったが、新たな危機が襲いかかろうとしていた…!

●テレビ朝日公式

そのベルトを捨てれば魔王にならずに済む……。
未来を変えることができる……。
オーマジオウとなった自分自身と対面したソウゴは、激しく動揺していた。

世界を滅ぼしたというダイマジーンは、不気味にまだ存在していた。
ゲイツの危機にソウゴは決意する。ソウゴの選択は?

●東映公式

EP16「フォーエバー・キング2018」の予告動画

EP16「フォーエバー・キング2018」のみどころ

ソウゴには魔王になる未来しかないのか?

blank

ジオウとカッシーンの対決!

今のジオウで倒せるのか?

blank

変身しているのは、ジオウ ディケイドアーマーエグゼイドフォーム!

blank

ディケイドとも再対決!

blank
blank

ジオウがオーマジオウに敗れる!

敗北したソウゴの取る選択は?

blank
blank
blank

ウォズからもらったベルトをソウゴが!

ベルトを捨てることを選んだソウゴ。

これでオーマジオウの未来は消える?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ソウゴの捨てたジクウドライバーは、ウールが拾うんでしょうか?

未来の仮面ライダー誕生のフラグ?

仮面ライダージオウ EP15「バック・トゥ・2068」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!