ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第45話「クリスマスを楽しみに」の予告!チキンがシャケに!ルパンレンジャー達がクリスマス仕様に!

第45話「クリスマスを楽しみに」のあらすじ


咲也(横山涼)は、かつて助けた颯太から幼稚園のクリスマスパーティーに招待される。喜んだ咲也は、チキン料理を用意すると約束。最近元気がない圭一郎(結木滉星)とつかさ(奥山かずさ)を励ますためにも、魁利(伊藤あさひ)らにも声をかけみんなで盛り上がることに。早速、咲也と魁利が買い出しにいくが、ギャングラー怪人サモーン・シャケキスタンチンが街中のチキンをサーモンに変えてしまい…

●テレビ朝日公式

知り合いの幼稚園でクリスマスパーティーに招待された咲也。チキンが大好きとはしゃぐ園児たちのためにも、落ち込んでいる圭一郎とつかさを元気づけるためにも、美味しいチキン料理を手に入れようと、ジュレの透真に調理を頼み、魁利と二人で買出しに向かうが、そこにギャングラー、サモーン・シャケキスタンチンが現れて…
一方、国際警察はこれまでのギャングラーの化けの皮が、都内で失踪していた人間であったことを突き止める。「ナリズマの言っていたことは事実なのか…」と肩を落とすが、圭一郎があることに気付き…

●東映公式

第45話「クリスマスを楽しみに」の予告動画


第45話「クリスマスを楽しみに」のみどころ


ギャングラーの力で街のチキンがシャケに!

クリスマスにシャケとか許せない!

って、私はシャケも好きだけどw


クリスマスってことで、ルパンレンジャー達がクリスマス仕様にw


ビクトリールパンカイザーまでもクリスマス仕様になってるw

残りの話数は大丈夫なのかな?

公式画像集


サイレンストライカーが警察のものに?

スーパーパトレン1号は見れるんでしょうか?


公式より、シャケでクリスマスなつかさと初美花がかわいいですね^^

ルパレンVSパトレン 第44話「見つけた真実」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりツッコミたい
    なぜ鮭?

  2. 44話全て予想通りだった

  3. ルパパト50話までいくかな

  4. 快盗の正体、警察にばれますね。

    • 何を根拠に?

      • 根拠はあります。なぜなら、化けの皮の元は、都内で失踪した人=ザミーゴによって消滅した人です。そして、国際警察が化けの皮について、調べたら、失踪リスト(名簿)に、ある人物の名前があったんです。国際警察がある人物のことに気づくんですよ。それは、ひとりしかいません。そう、夜野勝利です。それは、魁利の兄です。そして、ザミーゴとたたかっているルパンレッドをみて、圭一郎は普段の快盗とは違く、[もしかして、快盗の取り戻したい大事な人はザミーゴによって消滅したのでは!]っていう疑問を抱きました。それを全て内容をあわせると、ルパンレッド=魁利ということがわかります。ひとり、正体わかれば謎を解くのは簡単です。そうすると、魁利といえばジュレの店員ということは3人が快盗と結びつけることができます。しかも逮捕の鍵(ヒント)になります。リストが証拠として、裏付けることもできます。

  5. 44話感想
    引っ張った割に別に重くもないノエルの過去。ギャングラーと直接血が繋がってる訳でもないのに何故かめちゃくちゃ疑う快盗。そしてどうでもいいノエルを信じるか信じないかで食われる尺。両戦隊強化!とか煽りながら結局悟はギャングラー。あっさりとしたサイレンパトカイザー登場。パトレン側に戻ってきたと言うよりはただ借りたかのような雰囲気。ルパンカイザーの時はパワフルな戦いぶりだったのに、棒立ちで大砲2発だけのサイレンパトカイザー。本来は警察の疑いを晴らす話なのに何故か終わり方が怪盗と絆を深めました的な感じ。そして今回判明したのがノエルは目的含めて100%怪盗寄りで別に警察なんてどうでもよかった事。あとギャングラーに情報流しては無いけど怪盗に流してる時点でただのスパイだろーが、所詮ノエルにとって警察なんて尻拭いと情報源の利用対象でしかないんだな

    • そういえば、ルパンコレクション、TV編で初めて、ハリケンジャーでしたね。番外編は、ありますけど。TVではありませんでしたね。

  6. 一応言っておくと写真のやつはサイレン渡してるんじゃなくてただ単に僕に撃てって言ってるだけだと思う

    • 私もそう思います。

    • デストラ撃破以降から今回の話まではサイレントストライカーは警察のものでしたし。しかし、ノエルのパワーアップアイテムという大人の事情ありますし、ノエルはフランス本部で所属は違っても国際警察の一員ではなくても一員みたいな感じなので、警察は信用して、ノエルに返却したんですよ。ロボ戦で、警察に貸しているのでおそらく来週、返すと思われます。

  7. 千年前ノエルの一族を突然襲ったギャングラーってドグラニオが牛耳ってたのかな?

    確かドグラニオは今999歳だった気がするけど

  8. ツリーにサケ、ギャングラーに影響されまくりだな。
    あ、魚だから釣り、クリスマスツリー ん?マス釣り?

  9. 前回パトレンに焦点当たって嬉しかったな

  10. 最後の写真のひとことは男性はみんな、そう思ってます。女性はおそらく嫉妬します。

  11. 果たしてなんのルパンコレクションか、楽しみですね。おそらく、クリスマスにふさわしいルパンコレクションだと思いますけど。

  12. 完成、クリスマスビクトリールパンカイザー、
    永遠にアデュー。任務完了。

  13. ビクトリールパンカイザーって冷静に見ると結構不自然だね・・・(右腕とか右腕とか

    ここから本題・・・咲也って本当に先輩思いのいい後輩だね。

  14. 咲也の「チキンの無いクリスマスなんて
    お餅の無いお正月と同じ」はわかりますが
    ノエルの「チキンの無いクリスマスは
    ラーメンの無い海の家と同じ」を聞いて
    えっ?どういう事?って僕は思いましたが…

コメントの投稿

*

Return Top