イベント 仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のネタバレ&感想について語ろう!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のネタバレ&感想について語ろう!

ストーリー

常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じ、まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていく。さらに、二人の前にスーパータイムジャッカー・ティードが現れる。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない」。彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体……? なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか? 謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

予告動画

ついに映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』が公開!

私も初日に観に行ってきましたよ!

劇場のお客さんはまばらな感じでしたね・・・

それでは、映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のネタバレ行ってみましょう!

ネタバレを見たくない人は、3秒以内にこの記事を閉じてくださいねw

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』のネタバレ

●ソウゴは、なぜかジオウの記憶を失っている。

ゲイツ&ツクヨミはタイムマジーンでソウゴを追い回すw

ツクヨミ「なんで逃げるの!」

●ソウゴ&戦兎の世界に謎の少年・シンゴが現れる。

シンゴを追うようにアナザーダブルが出現。

戦兎&万丈がビルド&クローズに変身して応戦。

そこへ、ポテト&ヒゲが助っ人として参戦。

なぜかみーたんも記憶が戻っている。

ナシタはバーになっている。

●ソウゴは、なぜか仮面ライダーのことを知っている少年・アタルと出会う。

ツクヨミが記憶を失くして普通の女子高生に!

クジゴジ堂がカフェになってるw

ゲイツも記憶を失くして、まじめな受験生にw

●シンゴを守るため、戦兎がスーパータイムジャッカー・ティードに捕まる。

戦兎は、ティードに洗脳されてしまう。

●ソウゴ&万丈が戦兎をすくうため、ティードのアジトに乗り込む。

戦兎は、タンタンに変身して襲い掛かる。

しかし、戦兎は洗脳されていなかった。

ティードの隙を見て攻撃するが、かわされる。

●戦兎達がアタルの家に行くと、部屋にはすごい数のライダーグッズが!

仮面ライダーは架空の存在で、アタルの能力で呼び出したものだった。

アタルの代わりにシンゴがさらわれたのに助けようともしないアタル。

全部架空の出来事だから元に戻せるというアタルに戦兎&ソウゴがあきれて部屋を出ていく。

そこには、シンゴの写真が!

そう、シンゴはアタルの兄だったのだ。

(ティードにさらわれて行方不明になっていた)

●アタルは、イマジンのフータロスと契約して仮面ライダーに会える能力を身に付けていたのだった。

●ソウゴは、風都ラーメン「風麺」のマスターからダブルライドウォッチをもらう。

●ソウゴとアタルは、シンゴを救うためアタルの生まれた年(クウガ放送の前日)にタイムワープする。

●アタルは仮面ライダー誕生の特異点のため、仮面ライダーの歴史を抹消しようとするティードに追われていたのだった。

●シンゴを守ろうとするアタルにアナザー電王ライドウォッチが埋め込まれ、アナザー電王に!

アナザー電王の正体は、アタルだったのだ!

●ティードは、クウガの遺跡でアナザークウガになる。

●アナザー電王との戦いの最中に謎の空間に飛ばされるソウゴ達。

そこには、仮面ライダー電王こと野上良太郎の姿が!(ウラタロス憑依)

(オーナーもここで登場)

●モモタロス・キンタロス・リュウタロス・ウラタロスの力で、アナザー電王を撃破!

モモタロス「俺もお前のことを忘れないぜ!」

●アナザーダブルとの戦いで、ジオウ ダブルアーマーに変身!

ウォズ「祝え!全ライダーの力を受け継ぎ、時空を越え過去と未来をしろしめす時の王者。その名も”仮面ライダージオウ ダブルアーマー”! まさに生誕の瞬間である!」

ジオウ「お前の罪を・・・教えて!」

ジョーカーエクストリームっぽい技で、アナザーダブルを撃破。

アナザーダブルの正体は、謎。

●ティードがシンゴと融合!アナザークウガの最強形態(アルティメット)に!

そこへ、平成ライダー達が現れタコ殴りにw

一部の平成ライダー達は、オリジナルキャストボイスだと思われます。

●ゲイツからもらったクウガライドウォッチでクウガアーマーに変身!

戦兎のタイムマジーンと共闘して、アナザークウガを撃破!

●仮面ライダーの放送とともに成長していく、アタル&シンゴの姿が。

終わり(夏映画の予告もなし)

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-イベント, 仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!