仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP17「ハッピーニューウォズ2019」の予告!もう一人のウォズが仮面ライダーウォズに変身!

EP17「ハッピーニューウォズ2019」のあらすじ

2019年正月。ウォズ(渡邊圭祐)が、自然現象を操る奇妙なアナザーライダーが現れたとやってきた。ウォズの本にも載っていないライダーらしいが、一体どんなヤツなのか? ソウゴ(奥野壮)らは、その不思議なアナザーライダーを探し始める。

アナザーライダーと遭遇したソウゴとゲイツ(押田岳)は、ジオウ、ライダーゲイツに変身。しかし、アナザーライダーの火炎、水流、竜巻の攻撃に翻弄される。これがウォズの言っていた自然現象を操るアナザーライダーか。

逃げたアナザーライダーを追おうとするジオウの前に、いつもとは違うウォズ(渡邊圭祐=二役)が現れた。その奇妙なウォズは手にしたノートに何事か書き込み、ジオウを窮地に追い込む。このウォズはニセモノ? そしてアナザーライダーの正体とは!?

●テレビ朝日公式

ジオウとして戦いつづける道を選んだソウゴだったが、
この決断がターニングポイントとなり、時の流れは未知の局面へ。

ソウゴたちのまえには、歴史に存在しないはずの“仮面ライダーシノビ”から生み出された“アナザーシノビ”が現れる。
さらに、ウォズとうり2つの謎の“ウォズ”も現われて……。

●東映公式

※2018年12月30日(日)の放送はお休みです。次回の放送は、2019年1月6日(日)になります。

EP17「ハッピーニューウォズ2019」の予告動画

EP17「ハッピーニューウォズ2019」のみどころ

本来の歴史に登場しない仮面ライダーシノビが登場!

blank

ひょうたんをもったこの人が変身?

タイムジャッカーじゃなかったですね。

blank

blank

ウォズの前にもう一人のウォズが登場!

手に持っているのはドライバー?

blank

ウォズが仮面ライダーウォズに変身!

このウォズはなにものなんでしょうか?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

歴史に存在しないはずの仮面ライダーのアナザーライダーとか面白い展開になってきましたね!

レジェンドライダー編は終わったんでしょうか?

 

仮面ライダージオウ 第16話 「フォーエバー・キング2018」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!