ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第46話「抜け出せないゲーム」の予告!快盗の正体がついにバレる!?と思ったら女装回w

第46話「抜け出せないゲーム」のあらすじ


初詣に訪れた魁利(伊藤あさひ)たちの前に、改造ポーダマンが出現。ルパンレンジャーに変身し戦おうとするが、改造ポーダマンによりゲーム空間に閉じ込められてしまう。脱出するには5つのお題を全てクリアしなければならない。魁利たちは、物真似やかくし芸などに挑戦することに。一方、圭一郎(結木滉星)は、大量失踪事件の被害者の中に関係者がいることから、ルパンレンジャーの正体は魁利たち3人だと確信する。

●テレビ朝日公式

神社に初詣する魁利たち。リクエスト通り晴れ着の初美花を見て大喜びのノエルとグッドストライカー。しかし、そこに頭が金庫の改造ポーダマン(赤)が現れ、四人を不思議なゲーム空間に閉じ込めてしまい…
二年前の大量失踪事件の被害者のなかに、魁利の兄・勝利、透真の婚約者・彩、初美花の親友・詩穂を見つけた圭一郎。以前聞いたノエルの言葉と同じく、魁利たちが「大事な人を取り戻すために」快盗になったと断定するが…

●東映公式

12月30日(日)は放送休止。

第46話「抜け出せないゲーム」の予告動画


第46話「抜け出せないゲーム」のみどころ


大量失踪事件の被害者から魁利達の正体がバレる!?


と思ったらギャグ回?w


今度はルパンレンジャー達が女装w

誰得なんですかね?w

公式画像集


初美花の晴れ着姿がかわいいですね^^

ルパレンVSパトレン 第45話「クリスマスを楽しみに」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名でもいいかな

    確か前作でもしてた人がいたような・・・
    戦隊シリーズの新定番になりつつあるのだろうか
    前作のワンシーン見ただけで言うのはどうかしてるけどイヤイヤどころか案外乗り気に見える、役柄だからそう見えると思うけど、今の自分に無いものだからこそやってみたかったから内心待っていたのかな感あるから今回もいけるて思ったのかなぁ

  2. とうとうザミーゴが動くんか

  3. ザミーゴ、ついにボスたちの仲間に。そして、3つ目の金庫を背中につけるときがやってきますね。

  4. 咲也がヒルトップに話しているのって「僕は初美花ちゃんが事情あると信じています、逮捕したくありません、快盗に助けられたときだってあったじゃないですか、それでも逮捕しろっていうんですか?」みたいに見えます。圭一郎は「落ち着け、事情を聞いてから逮捕するぞ」みたいにもみえます。

  5. ポーダマン、なんのルパンコレクションを持っているのかたのしみですね。

  6. 逮捕するのか?見逃すのか?運命の決着

  7. 快盗の正体が、わかりましたが、ノエルのときと違って圭一郎、そこまで落ち込んでいませんでしたね。何故でしょうか。

  8. コグレさんはどうなったんですかね。オールアップの掲載はないはずですけど。

  9. クリスマス回の最後の3分は鳥肌がたちましたね。ついにその日が来たんだなと思いました。

  10. 多分バレたとしても「結局怪盗の正体って誰なんだ」、「何にも見てない」みたいな感じになるんじゃない?

    それと女装してるのも気になる。

  11. とうとう圭一郎がルパレンの正体に近づきましたね
    ここからの話は1話たりとも見逃せません‼️

  12. ルパパトはどうやら全51話で確定のようですね!今後発売予定のDVDの情報を見たところ、9巻までが4話構成で、残り3巻は5話ずつ収録なので間違いないです。…と言うことで、残り6話でどうまとまるやら⁈

  13. てかルパパトの男性人女装趣味なのか?それとも監督がちょっと変な趣味なの?
    なんか女装回多くない!?

  14. パトレン、ギャングラーはシリアス
    だけどルパレンはギャグストーリー
    とはすごいギャップの様な!!
    あと画像で見た限りですが
    何かザミーゴはドグラニオを
    挑発しているみたいだが。

コメントの投稿

*

Return Top