仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」の予告!シノビミライドウォッチでフューチャーリングシノビに!

EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」のあらすじ

仮面ライダーウォズに変身したウォズ(渡邊圭祐)は、ゲイツ(押田岳)やツクヨミ(大幡しえり)らがいたオーマジオウが存在する2068年とは違う未来からやってきた。その歴史は、ゲイツがオーマジオウを倒したことで作られたものらしい。

スウォルツ(兼崎健太郎)が持っていたウォッチによってアナザーシノビに変身させられた蓮太郎(多和田任益)が、2022年の世界では仮面ライダーシノビになるはずだったことがわかった。ゲイツとツクヨミはアナザーシノビを倒すために必要なシノビウォッチを手に入れるため、2022年へと飛び立つが…。

蓮太郎は仮面ライダーシノビになる資格を持った正義感の強い人間のはず。ソウゴ(奥野壮)は、正しい道に導くために蓮太郎に会いに行く。しかし、それは新たなウォズが仕掛けた罠でもあった。新たなウォズの目的とは?

●テレビ朝日公式

もう一人のウォズが仮面ライダーに変身した!
違う未来、オーマジオウの消えた未来から来たという彼の真意は?

アナザーシノビを倒すには、シノビウォッチが必要。
だが、仮面ライダーシノビは、「違う未来」に存在するので会うことができない。
ソウゴは、蓮太郎が仮面ライダーだったことに注目し……。

●東映公式

EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」の予告動画

EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」のみどころ

ジオウとウォズが対決!?

blank

未来が決まるオーマの日にジオウはゲイツに倒されてしまうのか?

blank
blank

正しい心を取り戻して仮面ライダーシノビは誕生するのでしょうか?

blank

白ウォズがシノビミライドウォッチを!

blank
blank

白ウォズがシノビの力を奪って、フューチャーリングシノビに変身!

未来のライダーの力を手に入れる白ウォズの目的とは?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スウォルツと白ウォズは繋がっているんでしょうか?

仮面ライダージオウ EP17「ハッピーニューウォズ2019」はいかがだったでしょうか?

  • ★★★★★(5/5点:めちゃくちゃ面白かった) (0%, 0 票)
  • ★★★★☆(4/5点:まあまあ面白かった) (0%, 0 票)
  • ★★★☆☆(3/5点:普通だった) (0%, 0 票)
  • ★★☆☆☆(2/5点:ちょっとつまらなかった) (0%, 0 票)
  • ★☆☆☆☆(1/5点:全然面白くなかった) (0%, 0 票)

回答数合計: 0 票

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!