ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第47話から第49話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンレンジャーとパトレンジャーが共闘してノエルを救う!

第47話から第49話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンレンジャーとパトレンジャーが共闘してノエルを救う!

第47話「今の僕にできること」1月13日放送

●初美花は快盗ではないと信じる咲也は、初美花を食事に誘い、正体を探ろうとする。

そんな中、ギャングラーが現れ、咲也は現場に急行。

魁利たちも咲也を追いかけようとするが、ザミーゴの姿を見かけて・・・。

●咲也は初美花を誘って2人で食事に出かける。

その目的は単なるデートではなく、初美花がルパンレンジャーとは無関係と証明することにあった。

しかし、突如ギャングラーが現れたことで、当初の目的を果たせないまま出動せざるを得なくなる。

一方、正体を探られていることに気付いた初美花は、咲也をだましていることに罪の意識を感じてしまう。

第48話「仮面の下の素顔」1月20日放送

●ギャングラーの幹部・ゴーシュに圧倒され、ルパンレンジャー達は窮地に陥る。

だが、ノエルが自分を犠牲にしてゴーシュとある取引をしたことで、圭一郎たちは九死に一生を得た。

そんななか、ドグラニオはゴーシュが捕らえたノエルを利用し、ルパンレンジャーを罠に誘い込む。

第49話「快盗として、警察として」1月27日放送

●ドグラニオの手からノエルを救うため、一時共闘したルパンレンジャーとパトレンジャー。

魁利たちは、助け出したノエルからドグラニオが所有する金庫の恐ろしさを聞かされ、対策を考えるが・・・。

第50話「サブタイトル未定」2月3日放送

●内容不明

・・・

ルパンレンジャーとパトレンジャーが共闘してノエルを救う!

結局、ルパンレンジャーの正体は警察にバレたんですかね?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!