ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の大ヒット御礼応援上映会が開催!キャスト達が登壇!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の大ヒット御礼応援上映会が開催!キャスト達が登壇!


「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」の大ヒット御礼応援上映会が、本日1月9日に東京・丸の内TOEIにて開催され、キャストの奥野壮、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐が舞台挨拶に登壇した。

常磐ソウゴ役の奥野は「さあ、お前の罪を……教えて?」と劇中のセリフで挨拶。そして以降の3名は「仮面ライダービルド」の石動美空風の自己紹介を披露した。明光院ゲイツ役の押田は「みーんなのウズウズ、明光院だよ!」と、ツクヨミ役の大幡は「みーんなのアイドル、ツクたんだよ!」とアイドル風ポーズを取る。ウォズ役の渡邊は「みーんなの我が魔王、ウォズたんだよ!」と言うが、“我が魔王”はウォズがソウゴを呼ぶ際の呼称であることから奥野に「我が魔王、俺だし!」とツッコまれた。

・・・

ジオウキャストの間で、ビルドのみーたんのモノマネが流行ってるのかな?w

ウォズ役の渡邊さんは、リアルでも面白いですねwてか天然?w

 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名のエボルト

    disとか煽りとかじゃなくて純正な感想を言うと、良い食材を使ってできた15点の料理って感じだったお。

  2. By 奥野族理事会書記

    我がOKUNO!!

  3. OKUNO URUSEeee!!!

  4. By 高階 沙耶香

    私は色々散々な目にあったわ…奥野壮ばっかり言う奥野信者や大人を味方につけたければ女達が脱ぐとかセクシーな事を求める家計学園そしてマシェリとアムールの変身が色っぽいと言って「ふたりはプリキュアってフレーズ懐かしいですね~」とにわかな発言を言うアッキーさん。私は本当に散々な目にあった。面影と懐かしさを過去から引きずるアッキーニュースに呆れた。

コメントの投稿

*

Return Top