仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の大ヒット御礼応援上映会が開催!キャスト達が登壇!

映画『平成ジェネレーションズ FOREVER』の大ヒット御礼応援上映会が開催!キャスト達が登壇!

「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」の大ヒット御礼応援上映会が、本日1月9日に東京・丸の内TOEIにて開催され、キャストの奥野壮、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐が舞台挨拶に登壇した。

常磐ソウゴ役の奥野は「さあ、お前の罪を……教えて?」と劇中のセリフで挨拶。そして以降の3名は「仮面ライダービルド」の石動美空風の自己紹介を披露した。明光院ゲイツ役の押田は「みーんなのウズウズ、明光院だよ!」と、ツクヨミ役の大幡は「みーんなのアイドル、ツクたんだよ!」とアイドル風ポーズを取る。ウォズ役の渡邊は「みーんなの我が魔王、ウォズたんだよ!」と言うが、“我が魔王”はウォズがソウゴを呼ぶ際の呼称であることから奥野に「我が魔王、俺だし!」とツッコまれた。

・・・

ジオウキャストの間で、ビルドのみーたんのモノマネが流行ってるのかな?w

ウォズ役の渡邊さんは、リアルでも面白いですねwてか天然?w

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!