ニュース

【ニュース】仮面ライダーアギトで仮面ライダーギルス役の友井雄亮さんが芸能界引退を表明!

仮面ライダーアギトで仮面ライダーギルス役の友井雄亮さんが芸能界引退を表明!

純烈の友井雄亮が芸能界を引退することを発表した。

友井は本日1月11日に謝罪会見を開き、テレビなどで連日報道されている女性トラブルや金銭問題について言及。「今回、グループのスローガンに反することをしてしまったので、僕は純烈を脱退し、芸能界から身を引きます」とコメントし、記者から「引退ということですか?」と聞かれると、「はい。引退します」と答えた。また引退の理由について質問がおよぶと、友井は「芸能人である前に人として情けないことをしてしまったなと思いました。メンバーやメンバーの家族、純烈を支えてくださっている方々に僕の一件で迷惑をかけてしまっていますし、女性の相手方のご家族もそうです。(引退は)当たり前のことだと思っています」と述べた。

・・・

仮面ライダーギルス役の友井雄亮さんが芸能界引退を表明!

仮面ライダーを演じた人は、番組が終わっても子供に夢を与えるような活動をして欲しいですね。

※コメント欄で「今中浩輔」さん情報ありがとうございます!

純烈の友井雄亮が一連の騒動を謝罪、芸能界引退を表明 - 音楽ナタリー

-ニュース

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!