ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第48話から第49話のサブタイトルorあらすじが判明!ドグラニオの要求でルパンレンジャー達が素顔を・・・

第48話から第49話のサブタイトルorあらすじが判明!ドグラニオの要求でルパンレンジャー達が素顔を・・

第48話「仮面の下の素顔」1月20日放送

●ギャングラーの幹部・ゴーシュに圧倒され、ルパンレンジャー達は窮地に陥る。

だが、ノエルが自分を犠牲にしてゴーシュとある取引をしたことで、圭一郎たちは九死に一生を得た。

そんななか、ドグラニオはゴーシュが捕らえたノエルを利用し、ルパンレンジャーを罠に誘い込む。

●ゴーシュに拘束されたノエルは、ドグラニオにルパンコレクションを奪った目的を尋ねる。

一方、魁利らは、ザミーゴのコレクションをどうしたら回収できるか頭を悩ませていた。

そんな中、街頭テレビなど街の各所にゴーシュの姿が映し出され、ノエルの公開処刑を宣言する。

●ゴーシュがノエルの公開処刑を宣言。

ルパンレンジャーとパトレンジャーは、それぞれノエル救出に駆けつける。

その模様が全世界に中継される中、ドグラニオはノエルの命と引き換えに、ルパンレンジャーに素顔を見せるよう要求してきて・・・

第49話「快盗として、警察として」1月27日放送

●ドグラニオの手からノエルを救うため、一時共闘したルパンレンジャーとパトレンジャー。

魁利たちは、助け出したノエルからドグラニオが所有する金庫の恐ろしさを聞かされ、対策を考えるが・・・。

●快盗の行方を追う圭一郎たち。

一方、魁利たちは大量失踪事件の被害者についての真実を知り、衝撃を受ける。

そんな中、巨大化したドグラニオが現れ、戦いを挑んだルパンレンジャーは絶体絶命のピンチに。

第50話「サブタイトル未定」2月3日放送

●内容不明

快盗が素顔を見せるのは、ノエルの命と引き換えのドグラニオの要求だったんですね。

全世界に快盗の正体が?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!