仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP19からEP20のサブタイトルorあらすじが判明!アナザークイズの正体は堂安主水の●●だった!

EP19からEP20のサブタイトルorあらすじが判明!アナザークイズの正体は堂安主水の●●だった!

EP19「ザ・クイズショック2040」1月20放送

●新たに未知のアナザーライダーが出現した。

ウォズはソウゴに、白ウォズはゲイツに、このアナザーライダーの力を奪わせ、自らが望む未来に導こうとする。

さらにそこへ未来の戦士である”仮面ライダークイズ”までもが現れる。

●暴れるアナザーライダーを止めようとするソウゴとゲイツの前に、堂安主水が現れ、仮面ライダークイズに変身。

主水もまた未来から来たライダーだった。

ツクヨミは、仮面ライダークイズのウォッチを手に入れるため、白ウォズに協力を求める。

●新たなアナザーライダーと、別の未来から仮面ライダークイズが現れた。

クイズを現在に連れてきた白ウォズは、ゲイツに救世主になるためにクイズの力を奪えとそそのかす。

その頃、クイズである主水と遭遇したソウゴは、彼がこの時代に来た目的を知る。

EP20「サブタイトル未定」1月27放送

●アナザークイズとなった父親の気持ちを知りたいという主水に協力するソウゴ。

白ウォズの力を利用してアナザークイズを倒そうと考えるゲイツと衝突するが・・・

EP21「サブタイトル未定」2月3放送

●内容不明

アナザークイズの正体は堂安主水の父親!

blank

主水はアナザークイズとなった父親の気持ちを知るために未来からやって来たんですね~

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!