ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第49話「快盗として、警察として」の予告!ついにドグラニオ&ザミーゴと最終決戦!勝負の行くへは!

第49話「快盗として、警察として」のあらすじ

ルパンレンジャーとしての正体がバレた魁利(伊藤あさひ)たちは、新たな隠れ家で今後の作戦を立てていた。行方不明のコレクションのほとんどは、いくつものコレクションが入るドグラニオの金庫にある。ドグラニオを倒せば、ほぼ全てのコレクションがそろうはずだ。しかし、ドグラニオは今まで戦ったどのギャングラーよりも危険な相手だ。一方、パトレンジャーは姿を消した魁利たちの行方を探すが、手掛かりはつかめない。そんな中、圭一郎(結木滉星)の前に魁利が現れ…

●テレビ朝日公式

快盗であることを全世界的にバラされた魁利たち。コグレさんが慌てて用意した隠れ家で身を潜めることに。そこでギャングラーのボス、ドグラニオ・ヤーブンの鎖で守られた金庫について話を聞くのだが…
何一つ証拠を残すことなく、文字通りもぬけの殻となったビストロ『ジュレ』。あまりにも見事な逃走劇に言葉が出ない圭一郎たちだが…
そして、組織のボスとしてではなく、一人のギャングラーとして好きに行動すると決めたドグラニオ。せっかく見つけた遊び相手であるルパンレッドを取られるわけにはいかないと、ザミーゴが話をつけに行きますが…

●東映公式

第49話「快盗として、警察として」の予告動画

第49話「快盗として、警察として」のみどころ


blank

いきなりドグラニオが巨大化して登場!

ドグラニオはラスボスじゃないんでしょうか?宿敵・ザミーゴかな?

blank
blank
blank

と思ったら、ルパンレンジャーはザミーゴと対決!

blank

ドグラニオとの対決の行くへは?

blank

快盗の正体を知った警察はどうする?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ついに最終決戦ですね!

残るはドグラニオ&ザミーゴ!

ルパレンVSパトレン 第48話「仮面の下の素顔」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!