ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第49話から第51話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ザミーゴと決着!ラスボスはドグラニオ?

第49話から第51話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ザミーゴと決着!ラスボスはドグラニオ?

第49話「快盗として、警察として」1月27日放送

●ドグラニオの手からノエルを救うため、一時共闘したルパンレンジャーとパトレンジャー。

魁利たちは、助け出したノエルからドグラニオが所有する金庫の恐ろしさを聞かされ、対策を考えるが・・・。

●快盗の行方を追う圭一郎たち。

一方、魁利たちは大量失踪事件の被害者についての真実を知り、衝撃を受ける。

そんな中、巨大化したドグラニオが現れ、戦いを挑んだルパンレンジャーは絶体絶命のピンチに。

●自分たちが快盗戦隊であることを明かした魁利らは、新たな隠れ家に潜んでいた。

そんな中、圭一郎の前に魁利が現れる。

そこで圭一郎から大量失踪事件の被害者が”化けの皮”にされていると聞かされた魁利は、兄の身を案じる。

すると、巨大化したドグラニオが街に出現する。

●自らの命を差し出し戦いを止めようとしたノエルを助けるため、ルパンレンジャーの3人は、ついにパトレンジャーに自分たちの正体を明かしてしまう。

第50話「サブタイトル未定」2月3日放送

●激しい戦いで重傷を負った透真と初美花が身柄を確保され、1人逃げ延びた魁利は、自分だけの手でザミーゴを倒すことを決意する。

●ドグラニオとの戦いに大敗したルパンレンジャー。

重傷を負った透真と初美花は、国際警察に保護される。

第51話(最終話)「サブタイトル未定」2月10日放送

●ドグラニオの金庫の中でザミーゴを打倒したルパンレンジャーだが、金庫に閉じ込めてしまう。

●ドグラニオの金庫の中で、魁利たちは宿敵ザミーゴと対決する。

そして氷漬けにされていた大切な人々をついに救うことができたと思えたのだが・・・。

・・・

ついにザミーゴと決着!やっぱりラスボスはドグラニオなんですかね?

大切の人を助け出したけど、化けの皮だったとか?

でも、ルパンコレクションで復活してめでたしめでたしな感じかな?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!