ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第49話から第51話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!金庫に閉じ込められた魁利達の機転で勝機が!

第49話から第51話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!金庫に閉じ込められた魁利達の機転で勝機が!

第50話「永遠にアデュー」2月3日放送

●激しい戦いで重傷を負った透真と初美花が身柄を確保され、1人逃げ延びた魁利は、自分だけの手でザミーゴを倒すことを決意する。

●ドグラニオとの戦いに大敗したルパンレンジャー。

重傷を負った透真と初美花は、国際警察に保護される。

●透真と初美花は、病院を抜け出しVSチェンジャーを捜すが、つかさと咲也に見つかってしまう。

一方、ノエルは圭一郎にある頼みごとをする。

その頃、ザミーゴと激闘を続けていた魁利はピンチを迎えていた。

●大切な人を取り戻すため、ザミーゴに挑むルパンレンジャー。

そこへ別の場所で戦っていたパトレンジャーとドグラニオが乱入。

誰にも邪魔されずに決着をつけたいザミーゴは、ドグラニオの金庫に入って戦うことをルパンレンジャーに提案する。第49話から第51話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!コレクションを使うドグラニオに勝つ方法とは?

第51話(最終話)「サブタイトル未定」2月10日放送

●ドグラニオの金庫の中でザミーゴを打倒したルパンレンジャーだが、金庫に閉じ込めてしまう。

●ドグラニオの金庫の中で、魁利たちは宿敵ザミーゴと対決する。

そして氷漬けにされていた大切な人々をついに救うことができたと思えたのだが・・・。

●ドグラニオと戦うパトレンジャーだが、さまざまなコレクションを使う相手に歯が立たない。

そんな中、ドグラニオの金庫に閉じ込められた魁利たちの機転で状況が一転。

ドグラニオを倒すチャンスが訪れるが・・・。

・・・

ザミーゴをドグラニオの金庫の中で倒すことができたが、閉じ込められる感じの展開ですかね?

金庫の中からの攻撃ならドグラニオにダメージを与えるとか?

スーパーパトレンエックスとスーパーパトレン1号の活躍も楽しみですね!

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!