仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP21からEP22のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーリュウガを倒すには新たなウォッチの力が必要!

EP21からEP22のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーリュウガを倒すには新たなウォッチの力が必要!

EP21「ミラーワールド2019」2月3日放送

●新たに出現したアナザーリュウガに苦戦するソウゴとゲイツ。

アナザーリュウガは、受けた攻撃をそのままの威力で反撃に転じる能力を持っていた。

ツクヨミは、アナザーリュウガの被害者の共通点を調べるうち、「OREジャーナル」という名前のニュースサイトの存在に気付く。

●アナザーライダーの行方を追うソウゴたちは、ライダーに襲われた被害者たちが共通して「OREジャーナル」というニュースサイトをフォローしていたことを突き止める。

関係者の大久保から記者の城戸の居場所を教えられたソウゴはアパートを訪ねるが・・・。

●ソウゴらは、神出鬼没のアナザーライダーに頭を悩ませていた。

調べていくと、被害者は皆「OREジャーナル」というニュースサイトをフォローしていた。

ソウゴらが、OREジャーナルの元記者・城戸真司の自宅を訪ねると、室内に人が倒れており、ガラスや鏡が紙で覆われていた。

●アナザーリュウガを倒す方法を探すソウゴたちは、仮面ライダー龍騎である真司と出会う。

EP22「サブタイトル未定」2月10日放送

●ゲイツを救いアナザーリュウガを倒すため、ソウゴは新たなウォッチを使う決意をする。

EP23「サブタイトル未定」2月17日放送

●内容不明

EP24「サブタイトル未定」2月24日放送

●内容不明

・・・

アナザーリュウガを倒すには、リュウガライドウォッチが必要だけどリュウガは存在しない!

そこで、新たなウォッチ・ジオウライドウォッチⅡが登場!

未来を好きに変えられる力ならアナザーリュウガを倒せる?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!