仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP21「ミラーワールド2019」の新予告画像!アナザーリュウガとウォズが対決?裏ソウゴも登場!

EP21「ミラーワールド2019」のあらすじ

ジオウとライダーゲイツの攻撃をそのままの威力で跳ね返すアナザーライダーが現れた。これまでにない強力な敵に手を焼くソウゴ(奥野壮)、ゲイツ(押田岳)らは、アナザーライダーの被害者が「OREジャーナル」というニュースサイトをフォローしていたことを知る。

閉鎖された「OREジャーナル」の元編集長・大久保(津田寛治)から真司(須賀貴匡)という記者がいたことを聞いたソウゴらは真司の自宅へ。が、真司は窓を目張りし、ストーブをつけた部屋で倒れていた。室内のガラスや鏡もなぜか全て紙で覆われていて…。

真司を救出したソウゴらはアナザーライダーが鏡など、姿が映る物から出入りしていたことを掴む。それで真司は部屋の鏡などを紙で覆っていたのか。どこから現れるかわからず、しかも攻撃を跳ね返すアナザーライダーをどう倒すのか。ゲイツはある攻略法を口にするが、それには自らの命も危険にさらすことに…!?

●テレビ朝日公式

アナザーライダーが人々を襲う事件が発生。
ソウゴとゲイツは二人がかりがで立ち向かうが、どんな攻撃も同じ威力で跳ね返され、逃げられてしまう。

事件の鍵が”OREジャーナル”であると知ったソウゴは、釣り堀へ向かう。
そこには、大久保大介の姿が。そして、大久保の口から、”城戸真司”の名前が告げられる。

●東映公式

EP21「ミラーワールド2019」の予告動画

EP21「ミラーワールド2019」のみどころ

ソウゴがミラーワールドに!

龍騎編ついに来ましたね!

っと思ったらリュウガ編?龍騎編はビデオパスですかね?

blank

OREジャーナルの編集長じゃないですか!

blank
blank

不敵に笑うのはミラーワールドの城戸真司?

そして、アナザーリュウガが!

blank
blank

ジオウの「ライダー」の文字が逆に!

ミラーワールドのジオウに?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ジオウライドウォッチⅡは起動できるんでしょうか?

新予告画像

blank
blank
blank
blank
blank
blank

アナザーリュウガとウォズが対決?

あの圧倒的な強さのウォズでもアナザーリュウガには敵わない?

ミラーワールドのソウゴ、裏ソウゴが登場!

ジオウがパワーアップする鍵を握ってる?

仮面ライダージオウ EP20「ファイナルアンサー?2040」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!