仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP22「ジオウサイキョウー!2019」の予告!オーマジオウではなく、仮面ライダージオウⅡにパワーアップ!

EP22「ジオウサイキョウー!2019」のあらすじ

ジオウを圧倒する鏡の中のジオウは、アナザーリュウガを倒すにはオーマジオウになるしか方法はない、と言い放つ。とはいえ、ソウゴ(奥野壮)はオーマジオウになる道を選べるのか?

戻ってきたソウゴからミラーワールドのことを聞いたゲイツ(押田岳)とツクヨミ(大幡しえり)は、改めてアナザーリュウガを倒す方法がないことを自覚する。ただ一つ、ゲイツが自らを犠牲にしかねない危険な方法を除いては…。
ツクヨミの制止を振り切り、自らの命を賭けてアナザーリュウガを倒そうとするゲイツ。どうやらすべての人を救おうとするソウゴに影響を受けたらしい。

が、一人になったソウゴに鏡の中のソウゴの声が響いてきた。
「お前はやはり最低最悪の魔王になる男だ」
必死に声を否定するソウゴだが、手の中にある黒ウォズ(渡邊圭祐)からもらったウォッチに異変が現れ…!

●テレビ朝日公式

ミラーワールドに迷い込んでしまったソウゴ。そこには反転したジオウがいた。
反転のソウゴは、語りかける。
「お前は偽善者。最低最悪の魔王になる男だ」
鏡の中のソウゴ、真司は、「本当の自分自身」なのか?

そして、アナザーリュウガを倒すため、ゲイツが選ぶ禁断の必殺技は――?

●東映公式

EP22「ジオウサイキョウー!2019」の予告動画

EP22「ジオウサイキョウー!2019」のみどころ

新たなライドウォッチを使うと、オーマジオウになる?

苦悩するソウゴ!

blank

アナザーリュウガの前に倒れるゲイツ!

blank
blank

ジオウライドウォッチⅡを使う決心をしたソウゴ!

時計が二つに!

blank
blank

オーマジオウではなく、仮面ライダージオウⅡにパワーアップ!

武器はサイキョージカンギレード!

ジオウサイキョウ!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ミラーワールドのウォズも登場?

なんだかどっちも悪そうですねw

仮面ライダージオウ EP21「ミラーワールド2019」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!