仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP22からEP24のサブタイトルorあらすじが判明!ソウゴが未来を予知できる力を!仮面ライダーキカイ登場!

EP22からEP24のサブタイトルorあらすじが判明!ソウゴが未来を予知できる力を!仮面ライダーキカイ登場!

EP22「ジオウサイキョウー!2019」2月10日放送

●ゲイツを救いアナザーリュウガを倒すため、ソウゴは新たなウォッチを使う決意をする。

●アナザーリュウガを追ってミラーワールドへ入り込んだソウゴは、そこでもう1人の自分と出会う。

ソウゴは彼に協力を求めるが、アナザーリュウガを倒すためという名目で強大な力を得ようとしたことを糾弾され、本心ではオーマジオウになりたいのだろうと詰め寄られる。

EP23「サブタイトル未定」2月17日放送

●高校卒業に必要な成績が足りず、追試を受けるはめになったソウゴ。

その試験勉強中、居眠りをした彼は”仮面ライダーキカイ”と夢の中で出会う。

夢の舞台は未来で、人類は機械生命体”ヒューマノイズ”により滅ぼされようとしていた。

一方、目が覚めたソウゴから夢の話を聞いたツクヨミは、未来を予知できるほどの力を得たソウゴを危ぶみはじめる。

EP24「サブタイトル未定」2月24日放送

●仮面ライダーキカイの力を宿した”アナザーキカイ”が現代に現れた。

白ウォズはその力を奪って、ゲイツをさらにパワーアップさせようともくろむ。

そこへ、タイムジャッカーのオーラが接触してきて、白ウォズに意外な提案をもちかける。

EP25「サブタイトル未定」3月3日放送

●内容不明

・・・

アナザーリュウガを倒すには、リュウガライドウォッチが必要だけどリュウガは存在しない!

そこで、新たなウォッチ・ジオウライドウォッチⅡが登場!

未来を好きに変えられる力ならアナザーリュウガを倒せる?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!