※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スーパー戦隊

【スーパー戦隊最強バトル!!】BATTLE1~3のサブタイトルorあらすじが判明!ゴーカイレッドが正体不明の戦士・ガイソーグに敗北!

BATTLE1~3のサブタイトルorあらすじが判明!ゴーカイレッドが正体不明の戦士・ガイソーグに敗北!

4週連続スペシャル【スーパー戦隊最強バトル!!】 PR動画
2月17日(日)から4週連続放送! 日曜 午前9時30分~
歴代スーパー戦隊から選ばれた5人の戦士がドリームチームを結成!スーパー戦隊最大の“お祭り”最強バトルを展開します!

BATTLE1「サブタイトル未定」2月17日放送

●「海賊戦隊ゴーカイジャー」が正体不明の戦士・ガイソーグに襲われ、一方的に敗れてしまった。

仲間を傷つけられたうえに、まるで太刀打ちできなかったことを悔しがるゴーカイレッドことマーベラス。

その時突然、謎の光るプレートが現れ、それを手にした彼は宇宙のどこかにある惑星・ネメシスへと飛ばされてしまう。

一方、歴代のスーパー戦隊の戦士達も同じプレートを受け取り、ネメシスへと呼び寄せられていた。

彼らを集めた”時の守り人”を名乗る少女・リタによれば、ここで行われる”スーパー戦隊最強バトル”で優勝すると、どんな願いも叶えることができる奇跡の力が獲得できると話す。

それぞれの願いのために戦うことを決意した戦士たちは、戦隊の枠を超えて振り分けられた5人ずつ合計32組のチームで対戦することに。

その開幕戦、「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグルと、「警察戦隊パトレンジャー」のパトレン1号が出場し、互いの技と力を全力でぶつけ合う。

BATTLE2「サブタイトル未定」2月24日放送

●バトルの最中に、突如としてガイソーグが乱入してきた。

血気にはやるマーベラスが挑みかかるが窮地となり、彼をかばおうとした「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアカニンジャーが負傷してしまう。

BATTLE3「サブタイトル未定」3月3日放送

●「特捜戦隊デカレンジャー」のデカマスターと、「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ5号が対戦することに。

この戦いを利用してガイゾークをおびき出すべく、2人はある取り決めをする。

・・・

レジェンドが活躍するオリジナルストーリー面白そうですね!

 

-スーパー戦隊
-

33
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!