仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP23からEP24のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーキカイを倒す手段はソウゴの夢の中に!

EP23からEP24のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーキカイを倒す手段はソウゴの夢の中に!

EP23「キカイだー!2121」2月17日放送

●高校卒業に必要な成績が足りず、追試を受けるはめになったソウゴ。

その試験勉強中、居眠りをした彼は”仮面ライダーキカイ”と夢の中で出会う。

夢の舞台は未来で、人類は機械生命体”ヒューマノイズ”により滅ぼされようとしていた。

一方、目が覚めたソウゴから夢の話を聞いたツクヨミは、未来を予知できるほどの力を得たソウゴを危ぶみはじめる。

●ソウゴは夢の中で仮面ライダーキカイと遭遇。

目が覚めると、ゲイツからアナザーライダーが現れたと知らされ、共にアナザーライダーの元へ。

戦いに勝利し戻ったソウゴが再び眠りに就くと、今度は夢の中に仮面ライダーキカイに変身する前の真紀那レントが現れる。

●夢の中で仮面ライダーキカイに変身するレントと出会ったソウゴ。

そこは、機会に支配された100年近く先の未来だった。

一方、現実にはアナザーキカイが出現。

ゲイツはアナザーキカイを倒すカギはソウゴの夢にあると考えるが・・・。

EP24「サブタイトル未定」2月24日放送

●仮面ライダーキカイの力を宿した”アナザーキカイ”が現代に現れた。

白ウォズはその力を奪って、ゲイツをさらにパワーアップさせようともくろむ。

そこへ、タイムジャッカーのオーラが接触してきて、白ウォズに意外な提案をもちかける。

●ソウゴの新たな力に恐れを抱き、白ウォズと共に行動するツクヨミに困惑するゲイツ。

そんな中、ソウゴ、ゲイツ、そしてオーラは、それぞれの目的のため、アナザーキカイを倒すために手を組む。

EP25「サブタイトル未定」3月3日放送

●内容不明

・・・

現実世界にアナザーキカイが登場!

アナザーキカイを倒すには、仮面ライダーキカイの力が必要に!

100年も先のライダーからどうやって力を手に入れるのか?

タイムマジーンで未来に?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!